ついこの間の記事!
やれば出来るんですね。
全然やらないけど(笑)
私もこの日の夜、麺切れギリギリの午後8時に伺いましたよ。ニアミスでしたね。
すでにカレーは売り切れでした…。
メニューがすでに仕舞われていたので、後日のブログ用に拝借させてください。
- 2018/09/12(水) 07:37:28 |
- URL |
- 麺探偵 #YInHV9pY
- [ 編集]
両師匠とも、お忙しいお二人ですのに、
リニューアルオープンにかけつけられたとは、深い愛を感じますわ〜‼️
なでしこさんのカレーは、私も大好きですので、私も近いうちに訪問します。
- 2018/09/13(木) 10:21:48 |
- URL |
- Kラーナ #-
- [ 編集]
卵かけご飯までセットでついてくるのですか。
自分だったら、ご飯はそのままカレーうどんを食べて残ったルーと混ぜて食べようとするかもねぇ。
そうなると卵が残っちゃうからカレーうどんの中に入れて、混ぜて食べるってのもいいのかもね(・。・)
- 2018/09/13(木) 15:13:31 |
- URL |
- よしお #-
- [ 編集]
早めにアップする必要がある時だけ、頑張る子ちゃんですよ。(笑)
カレーうどんの注文率が高かったので、先に売り切れだったんですね。
メニューの写真等は、ご自由にお使いください。
- 2018/09/13(木) 23:00:44 |
- URL |
- 食らうンジャー #p/NFc4aY
- [ 編集]
近いうちに食べに行く予定とは、ケロ姐さんも「なでしこ」愛ですやん!
お酒メニューを撮り忘れたので、飲みたいお酒があるか?知らないよ!(笑)
- 2018/09/13(木) 23:03:46 |
- URL |
- 食らうンジャー #p/NFc4aY
- [ 編集]
カレーうどんとご飯が付いてきたら、食べ方はそれぞれですねぇ~
卵もあれば、いろいろとアレンジができますよね。
よしおさんの食べ方もいいと思いますよ。
- 2018/09/13(木) 23:06:35 |
- URL |
- 食らうンジャー #p/NFc4aY
- [ 編集]