美味いもん食らうンジャー

串かつ 「元気屋」 @ 10周年記念パーティー

元 1 


関目神社近くにある串かつ「元気屋さんへです。

久しぶりの「元気屋」ネタですよ。

元 2 


「元気屋」さんで10周年の記念パーティー が開催されるというので、参加してきました。


元 3


この日は、「元気屋」さんを貸し切っての宴会です。

10周年記念パーティーというので、「元気屋」さんが10周年と思いますよね。


実は、私のブログ
美味いもん食らうンジャーは2006年9月2日にgooのブログで最初の投稿を行いました。

元 4


早いもので、9月で10周年を迎えましたよ。

うどん好きの仲間が、「元気屋」さんを貸し切って私のブログ10周年記念パーティーを開催していただきました。

開催場所が、串かつ「元気屋」さんってのも私らしいと思いますし、素敵なパーティーでしたよ。


明太ポテトサラダ 

元 5 

牛肉

元 6 

いろいろなソースをブロンドした特製ソースでいただきます。

元 7 


今日もカラッとした揚げ具合で、

ゴッサ美味しいですねぇ~!!


豚汁

元 8 


本日の特製料理は、この豚汁です。

このお鍋から、各自が好きなだけ入れていただきましたよ。

具だくさんで、豚肉の旨味がお出汁に染み出ていました。


アスパラ豚巻き

元 9 


最近「元気屋」さんの名物になりつつあるアスパラ豚巻きです。

熱々ですが、キャベツを巻いて手で持って食べるのが「元気屋」流。

この方が、食べやすいのよねぇ~~!!



牛すじドテヤキ

元 10


牛すじは、噛む程に味がでてゴッサウマ~い


レンコン・チーズちくわ・海老

元 11 


元 12 


こちらの日本酒は、今回の参加メンバーが持ってきたものです。

しか~し、なんと奈良のudon and cafe 「麺喰さんの大将からの私へのプレゼントなんだって!

持って来た方が、「麺食」さんに食べに行って、この日の話をしたみたいです。

麺食」の大将!!ありがとうございます。

ベーコンとチーズちくわ

元 13


最近の「元気屋」の名物がこのベーコンです。

厚みがあって、ゴッサボリュームがありますよ。

私が最初に食べに行った時にはなかったベーコンちゃんですよ。

元 14 


この方この方も会員の月一会さんからは、御祝いの花束をいただきました。

ゴッサうれしいですねぇ~

ありがとうございます。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。(笑)

元 15 


飲み放題コースで、串かつもどんどん揚がっていきます。


元気屋の黒餃子

元 16


食べやすいように、上から餃子のタレをかけてみました。

ニンニク風味タップリで、パンチのある味!

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!


カレーライス

元 17 


この日のために、カレーを仕込んでいただいてました。

「元気屋」さんオープン当時からの人気メニューですが、最近は串かつが人気なので注文する人も少ないかな?

元 18 


上本町の饂飩工房「うばらの大将なんて、ベーコンにカレーを付けて召し上がってます。

元 19


カレーうどんが美味しいお店なのに、カレーの研究でしょうか?(謎)


DXお好み焼き

DSC09208-1-s.jpg 


ふんわりとした焼き上がりで、今日も

ゴッサ美味しいですなぁ~~!!

飲んで食べて、もう腹パン状態です。

たった10年ブログを書いているだけで、これだけ皆さんから御祝いをいただいたことに感謝しています。

拙いブログですが、もう少し続けようかな?って気になりましたよ。

御祝いをしていただいた皆さん!

本当にありがとうございます。





串かつ「元気屋」   
大阪市城東区成育5-1-10   地図
営業時間   午後5時30分~午後10時30分 (ネタ切れで早めの閉店あり)
定休日      日曜日・月曜の祝日 
電話番号   06-7177-8810 (電話予約可、ただし営業時間内に)




過去の訪問
     うどん好き仲間と貸切宴会 (2016)
                          うどん好き仲間と貸切宴会 (2015)
            黒毛和牛オンパレード
                          黒毛和牛串カツ
           うどん好き仲間との宴会
                          貸切宴会
            移転オープン
                           旭区での最終訪問
                        元気屋の黒餃子
                「元気屋」7周年
               讃岐うどんツアー反省会
               元気屋で忘年会 
              やなベジのお好み焼き 
              元気屋で同窓会
             元気屋で巡礼達成者パーティー
            ちゃんこ鍋
             すき焼き
           
元気屋でひやかけうどん
            元気屋で○○会
             特製モダン焼き
             冷やしカレーうどん
           
五周年記念感謝祭
          
肉巻きと味噌煮込みうどん
           中華焼きうどん
          
ブロガー感謝祭
           肉巻き
            カレー焼きうどん
          
元気屋感謝祭
            
松茸串カツ (オフ会)
              
串カツとペペロンチーノ 
            
串カツとピンピン焼き
            
串カツ(オフ会)
           
串カツとカレー焼そば
           
串カツとにんにく焼そば
           
串カツとかにチャーハン
           
串カツとカレーうどん
           
串カツ    








  1. 2016/10/09(日) 00:01:49|
  2. 元気屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

串かつ 「元気屋」 @ 貸切宴会 2016

元気 1 


関目神社近くにある串かつ「元気屋さんです。

一年ぶりの「元気屋」ネタでっせ!!

元気 2 


この日は、うどん好き仲間と「元気屋」さんを貸し切っての宴会です。

元気 3 


何組かのお客さまが貸切と知らずにご来店。

誠に申し訳ありません。

元気 4 


「元気屋」さんでの宴会は、実に1年ぶりです。

この宴会を予約するため、一週間前に一人で飲みに来ていますが、それが本当の1年ぶりの「元気屋」さんです。


まずは、集まったメンバーで乾杯です。

元気 6


今回は18人での宴会ですが、全員がうどん好きで「第5回 関西讃岐うどん巡礼」も参加者の半分以上は50店を達成していますよ。

元気 5 


「元気屋」の大将!

お久しぶりです!! 

美味しい串かつをいっぱい頼んっせ!


明太ポテトサラダ

元気 7 


これは「元気屋」名物といっても過言ではないでしょう。

でも、明太がやや少なくなりましたねぇ~


大きな牛肉のブロックです。

元気 8


え?これを使って牛肉の串かつを造るの??

元気 9


仕込み中の大将の手元を見たら、大きなブロック状に切っては、串に刺してます。

安心してください。

本当にあの牛肉のブロックを使ってますよ。(笑)



海老とチーズちくわ

元気 10


今回のメンバーにチーズが苦手な方が居て、その方にはチーズ抜きの只のちくわを揚げていただきました。

元気 11 


二度浸け禁止のソースに浸けて海老をいただきました。

相変わらず大きな海老で、身のプリッとした食感。

ゴッサ美味いねぇ~~!!

粕汁

元気 12


この日の特別料理は、この粕汁です。

大きなお鍋で煮込まれていましたよ。

元気 13


そのお鍋から、各自が好きなだけ入れていただきました。

豚肉・ごぼう・人参などがいっぱい入っていて、正に具だくさんです。

元気 14 


黒七味を少量ふっていただきましたが、これがメチャウマ~!!


うずら玉子と牛肉

元気 15 


先ほど仕込んだばかりの牛肉です。

元気 17 


大きなブロック肉を使っているし、柔らかい牛肉ちゃんで、その上130円のお値段ですから驚いてしまいます。


この日は、4000円での飲み放題をお願いしました。

元気 16 


なんと、佐藤の白・黒も飲み放題なんですよ。

これはうれしいですなぁ~~!!


レンコンとシューマイ

元気 18


お肉がいっぱい詰まったシューマイです。

これは食べ応えがありましたよ。

これ以外にアスパラ豚巻きで出てきましたが、写真の取り忘れです。(オー汗)


中華冷奴

元気 19


これも「元気屋」の名物といってもいいでしょう。

串かつでかなりお腹も膨れてきたし、ちょうどいいタイミングで出てきましたよ。


少し間を置いて元気屋の黒餃子の登場です。

元気 22 


ニンニク風味タップリで、パンチのある味で、最近では人気メニューのひとつです。

餃子専門店の餃子にも決して負けない味。

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!


ベーコン

元気 24 


もう串かつ類は終了と思っていたとこに登場ですから、ビックリしました。

もう腹パンなんですが・・・・

でも美味しいからいただきますよ。


大きなお皿に乗ってうどんが登場です。


元気 25


大将の話では、小豆島のうどんらしいねん。

小豆島へは、ブログを始めてから2回渡っています。

その小豆島って、うどんよりそうめん文化でうどんも手延べ麺が主流です。

今回もその手延べ麺を出していただきました。


うどんだけではなく、このように大量の牛肉も登場です。

元気 26 


一人の参加者がいった言葉は・・・・・・

「丸亀の一屋さんみたいやねぇ~!」

その言葉に頷くメンバーです。

どんだけうどん好きやねん!(笑)

元気 20


「一屋」さんが分からない方は、こちらをご参照ください。

小皿にお肉取り放題の「一屋」さんですが、お肉の質とお味は断然「元気屋」さんが上ですよ。

このお肉を乗っけて、あっと言う間にうどんがなくなってしまいました。

それまで、腹パンといってたメンバーですから、

どんだけうどん好きやねん!ってツッコミたくなりましたよ。(笑)


DXお好み焼き

元気 27 


毎回書いていますが、「元気屋」さんに来たら、絶対にお好み焼きを食べてください。


ゴッサ美味しいんですよ~~!!

 
これで終わりと安心していたら、こんなのが登場です。

スペアリブ

元気 28 


腹パン状態の私は、小さいのを一ついただきました。

柔らかく煮込まれていて、ゴッサウマ~

これは空腹時に味わいたかったわ~


こんな豪華な料理を提供していただいた「元気屋」さんに大将・女将さんに感謝です。

また皆で「元気屋」さんで宴会をしたいものですねぇ~



串かつ「元気屋」   
大阪市城東区成育5-1-10   地図
営業時間   午後5時30分~午後10時30分 (ネタ切れで早めの閉店あり)
定休日      日曜日・月曜の祝日 
電話番号   06-7177-8810 (電話予約可、ただし営業時間内に)




過去の訪問
     うどん好き仲間と貸切宴会 (2015)
            黒毛和牛オンパレード
                          黒毛和牛串カツ
           うどん好き仲間との宴会
                          貸切宴会
            移転オープン
                           旭区での最終訪問
                        元気屋の黒餃子
                「元気屋」7周年
               讃岐うどんツアー反省会
               元気屋で忘年会 
              やなベジのお好み焼き 
              元気屋で同窓会
             元気屋で巡礼達成者パーティー
            ちゃんこ鍋
             すき焼き
           
元気屋でひやかけうどん
            元気屋で○○会
             特製モダン焼き
             冷やしカレーうどん
           
五周年記念感謝祭
          
肉巻きと味噌煮込みうどん
           中華焼きうどん
          
ブロガー感謝祭
           肉巻き
            カレー焼きうどん
          
元気屋感謝祭
            
松茸串カツ (オフ会)
              
串カツとペペロンチーノ 
            
串カツとピンピン焼き
            
串カツ(オフ会)
           
串カツとカレー焼そば
           
串カツとにんにく焼そば
           
串カツとかにチャーハン
           
串カツとカレーうどん
           
串カツ    









  1. 2016/04/01(金) 00:01:21|
  2. 元気屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

串かつ 「元気屋」 @ 貸切宴会

元 1 

関目神社近くにある串かつ「元気屋さんです。

この日は、うどん好き仲間と「元気屋」さんを貸し切っての宴会です。

元 2 

参加の皆さんには、関目神社近くなので、そこを目印に来ていただくようにご案内しました。


元 3


この日の参加者は、23名。

満席ですが、皆さん協力して宴会を楽しみましょう。

元 4


今回の宴会は、税込みで一人3800円。

飲み放題込みのお値段で、料理は元気屋の大将(マッキー)にお任せです。

最近は、3500円の税金を入れて3780円で宴会が出来るみたいですよ~!


ぬた和え

元 5


元気屋さんで初めていただくぬた和えです。

串カツが揚がるまで、色々な料理が出て来ました。

皆さん集まったところで、乾杯~~!!


元 6 

「皆さん!元気屋の串カツを堪能しましょうねぇ~!お好み焼きも美味しいでぇ~」 (笑)


明太ポテトサラダ

元 7 

「元気屋」の名物の明太ポテトサラダです。

これを食べると「元気屋」さんに来た感じがしますねぇ~

黒毛和牛すじドテヤキ

元 8 

前回の訪問でもいただいたドテヤキですが、これはゴッサウマ~い!!

さて、油も温まったようでここから串カツが始まりです。


元 9 

牛肉

元 10


この大きさで130円って信じられますか?

海老

元 11


プリップリで、これは美味い!

隣に座っていた海老好きのこの方も思わずニッコリですよ。(笑)

レンコン肉詰め

元 12


いつもは普通のレンコンですが、少しアレンジを加えて来ましたなぁ~

でも、これいいやん!!

揚げる前のアスパラ豚巻きです。

元 13


これも「元気屋」さんの名物の串カツですよ。

あ!串に刺さってなかったわ~(笑)


元 14


揚がるとアスパラもしっとりとしてきます。

やっぱり最高やねぇ~!!

今回は飲み放題コースですが、お酒は好きな物を自分で注いでいただきました。

元 15


大将と女将さん二人では手が回りませんからね!

お~!「佐藤」の白を注いでますなぁ~

皆さん高い焼酎をよくご存じで!(オー汗)


うずら・アスパラ豚巻き・ベーコン

元 16 


皆さんが度肝を抜かされるは、やっぱり巨大なベーコンですよね。

ホルモン焼きうどん

元 17


うどん好きのメンバーの宴会と事前に大将に言ってたから、こんなうどんを作ってきました。

まあ普通のうどんなら皆さん口が肥えているので、こんな変化球のうどんを作ってきましたよ。

でも、いいホルモンを使っているから旨味が凝縮されていて、メチャウマ~い!!


続いて登場は、カレー鍋うどん

元 18


「元気屋」名物のカレーをベースにしたカレー鍋うどん。

揚げさんが表面を埋め尽くしていますねぇ~

元 19


誰や!こんなところで麺リフトをしてるのは・・・! (笑)

うどん好きの皆さんですから、箸使いもお上手ですねぇ~

元 20 


揚げさんだけでなく、牛肉もタップリです。

なんといっても、お出汁が最高です。

ゴッサ美味しいですなぁ~~!!

元 21


麺は冷凍麺ですが、弾力があってこれも美味い!!

元気屋の黒餃子

元 23


写真は、両端を少し食べた後のものです。

ニンニク風味タップリで、パンチのある味。

ゴッサ好きな味ですわ~!!


DXお好み焼き

元 24


「元気屋」さんに来たら、絶対にお好み焼きを食べてください。

いつもながら、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

お好み焼きをいただいて、盛り上がっている時に麺屋 「爽月の大将お二人がお店が終わって駆けつけてくれましたよ。

元 25 


再度皆さんで、乾杯~~!!

お腹を空かせたお二人には、串カツがたんまりと登場ですよ。

九条ネギ・日生かきお好み焼き

元 26 


右半分がソースの味付けで、左半分が醤油の味付けです。

個人的には牡蠣が入っているので、醤油の方が風味が増す印象です。


カレーライス

元 27



じっくり煮込まれたカレーは、専門店にも負けない美味しさです。

だって、「元気屋」さんのオープン当時はお昼も営業されていて、このカレーが売りだったそうですよ。

その頃を知らないのが実に残念ですわ~

最後に登場は、チヂミ 


元 28 


「元気屋」さんでいただくのはゴッサ久しぶりですなぁ~

昔は、串カツの〆にこのチヂミをよくいただいたものですわ~

美味しさは昔よりも数段バージョンアップした印象です。

これもメチャメチャ美味しいねぇ~!!

美味しい料理をたくさんいただいて、今回もゴッサ満足です。

マッキー大将!女将さん!

遅くまでありがとうございました。


串かつ「元気屋」   星星星星星
大阪市城東区成育5-1-10   地図
営業時間   午後5時30分~午後10時30分 (ネタ切れで早めの閉店あり)
定休日      日曜日・月曜の祝日 
電話番号   06-7177-8810 (電話予約可、ただし営業時間内に)




過去の訪問
    黒毛和牛オンパレード
                          黒毛和牛串カツ
           うどん好き仲間との宴会
                          貸切宴会
            移転オープン
                           旭区での最終訪問
                        元気屋の黒餃子
                「元気屋」7周年
               讃岐うどんツアー反省会
               元気屋で忘年会 
              やなベジのお好み焼き 
              元気屋で同窓会
             元気屋で巡礼達成者パーティー
            ちゃんこ鍋
             すき焼き
           
元気屋でひやかけうどん
            元気屋で○○会
             特製モダン焼き
             冷やしカレーうどん
           
五周年記念感謝祭
          
肉巻きと味噌煮込みうどん
           中華焼きうどん
          
ブロガー感謝祭
           肉巻き
            カレー焼きうどん
          
元気屋感謝祭
            
松茸串カツ (オフ会)
              
串カツとペペロンチーノ 
            
串カツとピンピン焼き
            
串カツ(オフ会)
           
串カツとカレー焼そば
           
串カツとにんにく焼そば
           
串カツとかにチャーハン
           
串カツとカレーうどん
           
串カツ    











  1. 2015/03/05(木) 00:01:50|
  2. 元気屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

串かつ 「元気屋」 @ 黒毛和牛オンパレード

元 1 

関目神社近くにある串かつ「元気屋さんです。
 
今回は、職場の同僚達と美味しい串かつを食べに来ましたよ。

先ずは、ビールで乾杯です。

元 2 


私以外のメンバーは、城東区に移転して以来初めて訪れる「元気屋」さんです。

私の横に座っているのは、旭区時代の「元気屋」さんへ初めて訪れた時にご一緒した方。

この方のお誘いが無ければ、私も「元気屋」さんの存在を知らずに今でも居たでしょう。

先ず注文した串かつはこちらです。

元 3 

ピンク色10本で1000円とは、ゴッサ安いでしょう?

昔の「元気屋」さんを知ってるメンバーです。

昔は、10本で800円。
それに、200円プラスするだけで、生ビール一杯が飲めたんですよ。

元 4 


そんな事を語りあいながら、ピーナッツに手が行きますね。
 
このピーナッツをいただきながら、串かつが揚がるのを待つのが「元気屋」スタイルです。


最初に登場は、海老ちゃんズリ素揚

元 5 

海老は、後から追加で注文したけど、最初に揚がりましたよ。

元 6


プリップリの海老で、高騰する中でも130円とは、かなり頑張ってますね。


黒毛和牛ももベーコン

元 7


この大きさで、どちらも130円ですからスーパーゴッサ安いがなぁ~


黒毛和牛もも

元 8


前回の訪問で驚いた130円の黒毛和牛ももの串かつです。

仕入れが大変みたいですが、色々なところを探し廻っているみたいですよ。

それでも、殆ど利益無し!

「元気屋」の大将がすることは、理解出来ませんわ~(マジ汗)

味の方は、肉に旨味があって、

ゴッサ美味しいですよ~~!!



ベーコン

元 10 

最近のお薦めは、このベーコンでしょうねぇ。

肉厚が凄くて、食べ応えあり。

もちろん味の方も、ゴッサウマ~よ!

明太ポテトサラダ

元 11


「元気屋」の名物メニューのひとつです。

これを食べないと、「元気屋」に食べに来た気分になりませんよ。

中華冷奴

元 14


こちらも名物メニューのひとつ。

本来は、串かつが出来る前に注文しますが、忘れていたので途中で注文しましたよ。(汗)

黒毛和牛すじ

元 12 

牛すじも、最近黒毛和牛に変えたらしいのよ。

元 13


ソースを潜らせると、牛すじ肉が程より柔らかさで、旨味はバツグン!

超ゴッサ美味しいがなぁ~!!
これ~~!!

これは美味い!マジお薦めやね。

茄子アスパラ豚巻き

元 15


アスパラ豚巻きも「元気屋」さんの名物ですよ。

黒毛和牛すじドテヤキ

元 18


この牛すじも黒毛和牛ですか?

お値段は300円と、これまた破格ですねぇ~

お好み焼き好きの先輩のリクエストで、黒毛和牛すじネギモダン焼きを注文しました。

元 16 


いつ見ても、ドデカイなぁ~

こちらも黒毛和牛のすじ肉タップリで、ゴッサウマ~ねぇ~!!

元 17


やっぱり「元気屋」はお好み焼き屋さんやったわ~(笑)

結構お好み焼きの注文が入っていて、大将大忙しやったでぇ~

元 19


この日は、カレーを仕込んでいて、凄くいい香りが漂っていました。

今回は、メンバー4人分のお持ち帰りのカレーをお願いしましたよ。

冷凍しとけば、いつでも食べられるけど、「元気屋」さんのカレーは、ゴッサ美味いから今回は冷凍する前に嫁に食べられてしまいましたけどね。(オー汗)


串かつ「元気屋」   星星星星星
大阪市城東区成育5-1-10   地図
営業時間   午後5時30分~午後11時30分 (ネタ切れで早めの閉店あり)
定休日      日曜日・月曜の祝日 
電話番号   06-7177-8810 (電話予約可、ただし営業時間内に)




過去の訪問
     黒毛和牛串カツ
           うどん好き仲間との宴会
                          貸切宴会
            移転オープン
                           旭区での最終訪問
                        元気屋の黒餃子
                「元気屋」7周年
               讃岐うどんツアー反省会
               元気屋で忘年会 
              やなベジのお好み焼き 
              元気屋で同窓会
             元気屋で巡礼達成者パーティー
            ちゃんこ鍋
             すき焼き
           
元気屋でひやかけうどん
            元気屋で○○会
             特製モダン焼き
             冷やしカレーうどん
           
五周年記念感謝祭
          
肉巻きと味噌煮込みうどん
           中華焼きうどん
          
ブロガー感謝祭
           肉巻き
            カレー焼きうどん
          
元気屋感謝祭
            
松茸串カツ (オフ会)
              
串カツとペペロンチーノ 
            
串カツとピンピン焼き
            
串カツ(オフ会)
           
串カツとカレー焼そば
           
串カツとにんにく焼そば
           
串カツとかにチャーハン
           
串カツとカレーうどん
           
串カツ    








  1. 2014/10/06(月) 00:01:27|
  2. 元気屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

串かつ 「元気屋」 @ 黒毛和牛串カツ


元 1 


城東区成育にある串かつ「元気屋さんです。

約1年ぶりに元気屋ネタでっせ!

元気屋ブログだったのに、いつの間にかうどんブログに変化してますやん!(笑)


元 2 


午後6時に着いたら、お店は既にオープンしてました。

しかし、この日は全席予約で満席。

予約必須のお店なので、食べに行かれる方はご注意下さいね。

で、食べログで見たら、開店時間が午後5時30分になってるやん!


元 3.   元 4.


大将は、お昼はサラリーマンだったのに、最近辞めて串カツ屋一本になったそうです。

それで、開店時間が早くなったのかな? (謎)


元 9


今回は、ヒゲ画伯との宴会です。

新店になって、ヒゲ画伯と飲むのは2回目かな?

旭区にあった時は、約束もしてないのに良く「元気屋」さんでご一緒することがありました。

夜中の12時過ぎまで、「元気屋」で飲んでて、遅くなり過ぎて二人で大将に追い出されたもんですわ~


元 5


新メニューに黒毛和牛すじの文字が躍っています。

牛すじは、黒毛和牛に変えたのでしょうか?

先ずお願いしたのが、黒毛和牛すじドテヤキ


元 10


柔らかく煮込まれているし、ゴッサウマ~~ですやん!!


明太ポテトサラダ

元 11 


元気屋さんのアテの定番ですが、久しぶりに食べたらやっぱりウメ~~!!
 
串カツを注文しようと、メニュー表を見たら・・・・

元 8 


変なところをお気づきになりましたか?

以前は、牛肉って書いてあったのに、「黒毛和牛もも」に変わってますやん!(驚愕)

大将に伺ったら、牛肉を黒毛和牛に変えたとのこと。

元 7 


お肉を見せていただいたら、ほんまに黒毛和牛やったわ!

130円の串カツで、こんなの出しててええの?

前からそうですが、何をするか?解らん大将やねぇ~ (大汗)

儲ける気があるのでしょうか?

そんなお得なら、黒毛和牛ももをいただきましょう。

元 12


あら、肉が良くなっても大きさは変わらず!

一本130円の黒毛和牛もも肉でっせ

元 13


酸味のあるソースを付けていただきます。

元 14 


ボリュームのある串カツで、

超ゴッサ美味しいやん!!


レンコン                        ハッシュポテト

元 15.  元 16.


ハッシュポテトは、若干揚がりすぎ!って大将が謝ってたね。

でも、美味しいよ。


アスパラ豚巻き

元 17 


これも「元気屋」名物と言ってもいいやろねぇ~

女性には人気メニューの一つですよ。


最近名物になったベーコンも注文!

元 18 


ヒゲ画伯が飲んだらアテを食べないから、余って来たがなぁ~


茄子まで揚がったら、こんなてんこ盛り状態です。


元 19


ヒゲ画伯は食べないのに、注文しすぎやで!って大将に怒られてしまいましたよ。

元気屋の大将は、ヒゲ画伯の事をよくご存じです。

ほんまに一年以上飲みに来てないのにね!

元 20 


最初は、ヒゲ画伯と二人だったのに、何故かドンドン人が集まって来ました。

これも何回目かの乾杯です。

元気屋の黒餃子

元 21


ニンニクもバッチリ効いていて、パンチのある味!

やっぱりメチャメチャ美味しいですねぇ~!!

元気屋のカレーライス

元 22


最近カレーライスに填っている方が居て、注文しましたよ。

元 23


久しぶりに食べたけど、深みのある味わい。

やっぱりゴッサ美味いな~!!
これ~~!!


元 6


楽しい仲間との宴会で、沢山飲んでしまいました。

でも後半は、珍しくウーロン茶を飲んでましたよ。

お陰で二日酔いにならずに済みましたわ~




やっぱり「元気屋」は最高でぇ~~す!!




串かつ「元気屋」   星星星星星
大阪市城東区成育5-1-10   地図
営業時間   午後5時30分~午後11時30分 (ネタ切れで早めの閉店あり)
定休日      日曜日・月曜の祝日 
電話番号   06-7177-8810 (電話予約可、ただし営業時間内に)




過去の訪問
    うどん好き仲間との宴会
                          貸切宴会
            移転オープン
                           旭区での最終訪問
                        元気屋の黒餃子
                「元気屋」7周年
               讃岐うどんツアー反省会
               元気屋で忘年会 
              やなベジのお好み焼き 
              元気屋で同窓会
             元気屋で巡礼達成者パーティー
            ちゃんこ鍋
             すき焼き
           
元気屋でひやかけうどん
            元気屋で○○会
             特製モダン焼き
             冷やしカレーうどん
           
五周年記念感謝祭
          
肉巻きと味噌煮込みうどん
           中華焼きうどん
          
ブロガー感謝祭
           肉巻き
            カレー焼きうどん
          
元気屋感謝祭
            
松茸串カツ (オフ会)
              
串カツとペペロンチーノ 
            
串カツとピンピン焼き
            
串カツ(オフ会)
           
串カツとカレー焼そば
           
串カツとにんにく焼そば
           
串カツとかにチャーハン
           
串カツとカレーうどん
           
串カツ    












  1. 2014/08/05(火) 00:10:00|
  2. 元気屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。