美味いもん食らうンジャー

うどん居酒屋 江戸堀  @ 肉玉ぶっかけ (ワイン宴会)

江戸 1 


地下鉄「肥後橋」駅近くにあるうどん居酒屋「江戸堀さんです。

この日は、いつものうどん好き仲間と飲みに行きましたよ。

江戸 2 


この日は平日で、皆さん仕事帰りに集まって来ました。


江戸 3


お店に到着すると、すでに数名の参加者が先に到着していました。

お店の外観写を撮っているときに、こんな物を発見!

江戸 4 


うどん居酒屋「江戸堀さんの生ビールは390円と、超ゴッサお安いのよねぇ~

お酒を飲まない方などは?? って感じですよね。

私が書きたかったのは、極楽うどんグループの「TKU」さんや「Ah-麺」さんよりも生ビールがお安いのよ。

正確なお値段は、忘れちゃいましたが、確か400円台の後半だったと記憶してますよ。

江戸 5


そんなことを感心しながら、ビールで乾杯です。

江戸 6 


まずは、枝豆を注文です。

江戸 8


今回も枝豆兄さんが参加のため、必然的に注文しちゃいますね。(笑)


江戸 7 


私の大好きな茄子の天麩羅がありますねぇ~

この日は、注文してません。

皆さんに却下されちゃいましたわ~

ポテトサラダ

江戸 9


人参たっぷりのポテトサラダです。

一人だけ、なんか嫌がってますね。(ケロ!)

江戸 10 


この日は、2017年ボジョレ・ヌーボーの解禁日でした。

そのため、お店にご用意していただいたものと、少しだけ今回の仲間が買ってきたワインを楽しみましたよ。


江戸 11 


今年のボジョレ・ヌーボーのお味は・・・・・

ワインに詳しくないので、分からないけれど、飲みやすくてスッキリとしたワインですねぇ~~

チキンメニューです。

江戸 12 


鶏肉好きの方には、悩むメニューがずらいです。

その中から鶏もも香草焼き

江戸 13


香草の香りが際立つ逸品ですねぇ~

出汁巻きたまご

江戸 15


極楽うどんグループさんは、高級卵の蘭王を使用しています。

もちろんこの出汁巻きたまごも蘭王を使っているため、卵の味が濃厚で、

超ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

牡蠣フライ

江戸 16


冬になると登場する牡蠣フライです。

2~3年前なら遠慮していた牡蠣フライも、今では美味しくいただけますよ。

成長したでしょう?(笑)


江戸 17 

2本目のワインです。

5人で分けてますので、ひとり一杯ぐらいですよね。


ハニーマスタードチキン

江戸 18 


軟らかい鶏肉で、ほんのりと甘めの味付け。

ワインにゴッサ合いますやん!!

江戸 19


3本目のワインのコルクを抜いたところに、特別ゲストがご来店です。

江戸 21 


「麺や而今」の島田大将ですよ。

特にお約束したわけではありませんが、たまたまどん居酒屋「江戸堀さんに食べにいらっしゃって、お話させていただきましたよ。

江戸 23


大東の而今のお店では、以前は夜に鶏料理 華昌として営業。

そこに食べに行ったのは、5年以上前ですが、昨日のことのように覚えていますよ。


コロッケチーズカレーの豆腐別盛り

江戸 22


こちらのうどん居酒屋「江戸堀」さんでは、メニューにあるうどんで麺を豆腐に変更が可能です。

このコロッケチーズカレーは、基本うどんが中に入っています。

それを豆腐に変更して、豆腐だけを別盛り!

ゴリ押し姉さんのご注文ですわ~(オーケロ

結局温かい豆腐だけを、先に醤油でいただく始末。

何をしてるんでしょうか?(ケロ笑)


肉玉ぶっかけ

江戸 24


〆のうどんをそれぞれが注文です。

皆さん小盛のうどんを注文されていましたが、私は普通に一杯のうどんをお願いしました。

江戸 25


甘辛い牛肉が乗ったぶっかけうどんです。

このお肉は、

超ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

江戸 26 


うどん居酒屋「江戸堀さんの麺は、もちろん極太の剛麺です。

噛むと押し返してくる弾力も素晴らしくて、

超ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

江戸 27


温玉は別盛りになっていますが、最初からトッピング!

そして、ぶっかけ出汁を絡めると・・・・・

マジゴッサ最高ですわ~~!(笑)


江戸 14


この日は、ワインとおうどん、そして美味しい酒の肴をいただいて、大満足しました。

また来年こんな会があるのかな?

恒例になったりしてね。(笑)




うどん居酒屋「江戸堀
大阪市西区江戸堀1-23-20  地図
営業時間   午前11時30分~午後2時30分(LO午後2時)
         午後6時~午後10時30分(LO午後10時)
定休日     日曜日  



過去の訪問           和牛粗挽き丼セット
                 ナスとシソの肉味噌まぜうどんコロッケチーズカレーうどん 
                 冷やし鶏卵カレーうどん
                                     ひやかけ (夜宴会) 
                 
鍋宴会
                 レセプション









スポンサーサイト
  1. 2018/01/06(土) 00:00:35|
  2. 江戸堀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うどん ごくう  @ ちく玉天ぶっかけ

ごくう 1 


地下鉄阿波座駅近くのうどん「ごくうさんに食べに行きました。

地下鉄阿波座駅といえば、うどんとお酒「花鳥風月庵さんも近くにあるので、最近よく出没する場所ですなぁ~

ごくう 2 


その「花鳥風月庵」さんは、阿波座駅から南東に位置し、こちらの「ごくう」さんは北西にあり、全くの逆方向に位置していますよ。


この日は、11月末の勤労感謝の日で祭日です。

嫁さんから、「未訪問のお店で、家からそれほど遠くないうどん屋さんへ連れて行って!」と指令があり、選んだお店が、この「ごくう」さんですよ。


ごくう 3 


私も1年ぶり3回目の訪問です。

開店して6年を迎えるお店ですが、とてもきれいで清潔感あふれる店内です。

本当に6年なの?って疑ってしまいそうになりますよ。

ごくう 5


祭日ですが、ランチセットもあり。

これはいいですよねぇ~

嫁さんと同行のため、必然的に「カレーうどん散策シリーズ」になっちゃいます。

カレーうどん

ごくう 7


嫁さんの注文は、カレーうどんと白ご飯ですよ。

出て来たカレーうどんを見て、ちょっと驚きました。

お出汁の色が、少し赤みかかっていました。

メニューを見ると、「タイカレーをベースにしつつ、和風素材を織り混ぜた当店独自の味になっています」って書いてありましたよ。

ごくう 8 

一口目は、やや甘く感じたものの、後から辛さがジワッと押し寄せてきます。

欧風カレーのコクではなく、独特のコクのあるカレー出汁。

超ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

なんて言うか?癖になる味なんですよねぇ~

この独特のカレーうどんは、他のお店にはなく、初めていただくカレーうどん。

カレーうどん好きの方は、ぜひ一度食べていただきたい超絶品カレーうどんですよ。

ごくう 6


私の注文は、ちく玉天ぶっかけとかやくご飯です。

ごくう 9 


この日のごはんは、鶏と野菜のかやくご飯でした。

鶏と野菜のかやくご飯

ごくう 10 


メニュー表をよく見ると、ランチタイム時はうどんの単品を注文した場合は、160円でこのかやくご飯を付けることができます。

160円と、ゴッサお安いので注文しましたが、大きな器にてんこ盛りやんかぁ~

ごくう 11


鶏とごぼうのうま味が溶け込んでいて、味もしっかりめです。

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

ちく玉天ぶっかけ

ごくう 12 


千日前の「釜たけうどん」さんで修行を積まれた大将です。

やっぱりこのちく玉天ぶっかけを食べないとね。

と言いながらも、3回目の訪問で初めてなんですよ。(オー滝汗)


ごくう 13 


今流行のちくわ天から望むショットです。

このような活動を行う方々を、「望竹会」と名付けましょうかねぇ~(笑)

ちく天

ごくう 14 


ロングなちくわの天ぷらで、もちろん揚げ立てのサクサクですよ。

半熟卵天

ごくう 15


こちらも絶妙な半熟度合いで、

ゴッサいいですねぇ~~!!(笑)

ごくう 16 


表面が滑らかな細麺です。

適度のコシがあって、喉越しのいい麺。

ゴッサ美味しいですねぇ~~!

三回目の訪問ですが、過去2回も含めて、それぞれ違う印象の麺。

一回目は、モッチ感重視で、二回目は伸び系細麺。

今回は、その中間ぐらいの感じでしょうか?

ごくう 4 


今回は、なんといってもカレーうどんの美味しさに感動です。

本当に癖なるカレーうどんですよ。

嫁さんは、もうすでに食べたくなってますしね。(笑)





うどん「ごくう
大阪市西区江之子島1-6-2  地図
営業時間   午前11時~午後2時                
         午後5時~午後8時30分  
定休日      水曜日の夜・日曜日  


過去の訪問       まぜるうどん 
                つくね天ぶっかけ












  1. 2017/12/31(日) 00:00:59|
  2. うどん 西区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うどん居酒屋 江戸堀  @ 和牛粗挽き丼セット

江 1 


地下鉄「肥後橋」駅近くにあるうどん居酒屋「江戸堀さんです。

仕事帰りにふらりと立ち寄りましたよ。

江 2 


1017の1周年記念に食べに来ていますが、一ヶ月も経たずに再訪ですわ~

江 3


午後6時過ぎの店内です。

まだ早い時間のため、客は私ひとりでしたが、その後は飲みに来たグループや夕食を食べに来たお客さんで賑わっていましたよ。

江 4 


まずは、ビールを注文です。

さて、今日はなにをいただきましょうかねぇ~


11月初めは、このような魅力的なセットがありました。

江 6 

江 5


どちらも期間限定で、材料がなくなり次第終了するということで、悩んでしまいますねぇ~

アテメニューを眺めていたら、お知り合いのうどん好き仲間さんがご来店です。

それなら、鶏唐タルタルの単品をいただきましょう。


鶏唐タルタル

江 7 


どっひゃ~~!!

鶏唐マウンテンですわ~!(オー滝汗)

一人では食べきれないので、お知り合いのうどん好き仲間さんに半分手伝っていただきましたよ。

江 8


極楽うどんグループさんは、ゲンコツサイズの大きな鶏天で有名です。

この唐揚げは、その鶏天ほど大きくはなく、牡蠣フライを一回り大きくしたようなサイズです。

江 9 


やや酸味のある自家製タルタルソースが、いっぱいかかっていて、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

このサイズの唐揚げが、なんと10個も入っていたし、一人では食べきれません。

お手伝いしていただいたことに、感謝です。

お酒と鶏唐タルタルを満喫したあとに、もうひとつの限定を注文しました。


和牛粗挽き丼セット

江 10 


和牛粗挽き丼もうどんもミニサイズではなく、普通サイズの大きさです。

これで890円ですから、極楽うどんグループさんには毎回驚かされますね。


和牛粗挽き丼

江 14 


中央には、良質卵である蘭王が乗っていました。

この卵は、メニューに書いてあるとおり黄身のみでも全卵でもOKです。

生の卵白も大好きですし、それよりももったいない。

歳がばれちゃいますね。(オー滝汗)

江 15 


粗挽きミンチ肉でも、良質の和牛肉。

肉にうま味があって、甘辛い味付けも最高です。

超ゴッサ美味しいですねぇ~~!!


かけうどん

江 11


極楽うどんの温かいかけうどんをいただくのは、超久しぶりです。

自分で注文した記憶はなく、同行者が注文したのを分けていただいたぐらいかな?

江 12 


鰹節がふわっと香るお出汁で、胃に染み渡っていきます。

これは、ゴッサ美味いねぇ~~!!

江 13


温麺でも、このエッジの立ちようですよ。

極太麺は、弾力のあるコシ。

モッチリ感も兼ね備えていて、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!


この日いただいた物すべてに、感動しました。

もちろんどれもゴッサ美味しかったからですよ。









なお、この「和牛粗挽き丼セット」は、極楽うどんグループの3店、極楽うどん「TKUさん・極楽うどん「Ah-麺さん・そしてうどん居酒屋「江戸堀さんで現在も提供しています。

昨日、極楽うどん「Ah-麺さんへ食べに行って伺った話では、この「和牛粗挽き丼セット」は、各店今週末ぐらいで提供を終了されるそうです。

お肉の在庫がそれぐらいで終了予定とのこと。

未食の方は、今がチャンスですよ!!




うどん居酒屋「江戸堀
大阪市西区江戸堀1-23-20  地図
営業時間   午前11時30分~午後2時30分(LO午後2時)
         午後6時~午後10時30分(LO午後10時)
定休日     日曜日  



過去の訪問           ナスとシソの肉味噌まぜうどんコロッケチーズカレーうどん 
                 冷やし鶏卵カレーうどん
                                     ひやかけ (夜宴会) 
                 
鍋宴会
                 レセプション









  1. 2017/11/23(木) 00:00:03|
  2. 江戸堀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うどん居酒屋 江戸堀  @ 士幌黒牛焼肉定食 (祝 1周年)

江戸 1 



地下鉄「肥後橋」駅近くにあるうどん居酒屋「江戸堀さんです。

1017でめでたく1周年を向かえました。

その1周年記念の日に、うどん好き仲間と食べに行って来ましたよ。

江戸 2


最近は、夜営業も開始されて、ようやくうどん居酒屋らしくなってきました。

江戸 4


この日は、1周年を記念して、豪華な特別メニューを提供されていました。

これも食べたいと言っていたうどん好き仲間です。

夜まで残っているのかも心配していましたよ。


江戸 5 


田中店長! 1周年おめでとうございます。

「一年って早いですね」っと大将は語っていましたよ。

お目当ての焼肉定食も残っているということで、ゆっくりとお酒を楽しみましょう。

江戸 3 


「うどん居酒屋 江戸掘さんの1周年を記念して、乾杯


枝豆

江戸 6


この日も枝豆兄さんが宴会に参加されていました。

「まずは、枝豆」って言葉が飛んでいましたわ~(笑)



江戸 7


うどん居酒屋「江戸堀」さんのお酒の肴メニューです。

江戸 8


これ以外にも季節限定メニューなどを提供されていますよ。

その季節限定の代表メニューは・・・

牡蠣フライ

江戸 9 


タルタルソースがいっぱいで、牡蠣フライが見えませんなぁ~(オー汗)

以前は牡蠣フライが苦手だった私ですが、最近はなにも気にすることなく、美味しくいただけますよ。


ししゃも天ぷら

江戸 10


名前のとおり、ししゃもを天ぷらにしただけのシンプルな肴です。


江戸 11 


私達が食べに行った午後7時の時間帯は、お客さんも少なめでしたが、その後は続々とお客様もご来店。

1周年の特別メニュー目当てかと思っていたら、普通にアテメニューを注文して、お酒を楽しんでいました。


魚の塩焼き盛り合わせ

江戸 12


名前のとおり数種類の魚の塩焼きです。

大根おろしタップリで、これはゴッサウマ~い!!

お酒がすすみアテですなぁ~


士幌黒牛焼肉定食

江戸 14 


これが1周年記念の特別メニューです。

おや?定食ですか??

江戸 13


実は、先ほどの士幌黒牛の焼肉にご飯とミニうどんが付いてきます。

本来のセットはこちらです。

江戸 15 


神戸からこのセットを食べるためだけに来店された方の定食の写真です。

失礼して撮らせていただきましたよ。

私達は、この定食のうどんとご飯は後から出していただくようにお願いして、士幌黒牛焼肉だけを先にお願いしました。

江戸 16


牛肉ですから、赤ワイン???

皆さんワイン好きなんですねぇ~

あ!私もワイン好きでしたわ~(笑)

士幌黒牛焼肉

江戸 17


とても柔らかいお肉です。

柔らかいだけでなく、肉のうま味がダイレクトに伝わってきます。


江戸 18 


好みの焼き加減で、

超ゴッサ美味しいですねぇ~~!!


この焼き肉で、ワインを楽しんだ後に、〆のうどんをいただくことにしました。

今回は、5人のメンバーです。

いろいろなうどんを注文して、皆で分け合うことにしましたよ。


ミニぶっかけうどん

江戸 19 


先ほどの士幌黒牛焼肉定食に付いていたうどんです。

小麦粉の風味が香る極太麺。

弾力があって、

超ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

ミニかけうどん

江戸 20 


これも士幌黒牛焼肉定食に付いていたうどんですよ。

鰹節の風味が漂う関西風お出汁のかけうどんです。

極太麺は、温になるとモッチリ感が全面に出てきますねぇ~


ナスとシソの肉味噌まぜうどん

江戸 21


こちらのうどんは、シルバー会員限定の裏メニューになっています。

今回のメンバー全員がシルバー会員ですから、もちろん注文可能。

私だけがシルバー会員で、皆さんゴールドやブラック会員の方々で、一部の方はそれを超えて第2ステージですから驚いてしまいます。

江戸 22 


茄子の下には、肉味噌がタップリです。

うどんともよく絡んで、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!


コロッケチーズカレーうどん

江戸 23


粉雪のようなチーズがかかったカレーうどんです。

こちらもシルバー会員限定メニューになっています。

江戸 24


でかいコロッケが乗っていますなぁ~

もちろん揚げ立てホクホクで、甘いジャガイモがいっぱい詰まっていました。

コロッケ好きなもので、思わずニッコリですわ~(笑)

江戸 25 


極楽うどんグループさんでは、一番人気のカレーうどん。

もちろん「江戸堀」さんでも人気メニューですよ。

カレーのコクがあるお出汁ですが、チーズがある分ややマイルドになっていますねぇ~

チーズ好きは堪らない味で、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!


江戸 26 


モチモチの極太麺が、チーズが溶けたカレーうどん出汁を引き連れてきます。

うどんとの絡みもよくて、

ゴッサ最高ですわ~~!!


ナスとシソの肉味噌まぜうどん と コロッケチーズカレーうどん は、11月も提供しています。

未食の方には、ぜひ食べていただきたい逸品ですよ。


たくさん飲んで、騒いでしまいました。(オー滝汗)


江戸 27

 
たかたかさん! タケシさん!

周年おめでとうございます!

また、美味しい料理の数々、ありがとうございました。



うどん居酒屋「江戸堀
大阪市西区江戸堀1-23-20  地図
営業時間   午前11時30分~午後2時30分(LO午後2時)
         午後6時~午後10時30分(LO午後10時)
定休日     日曜日  



過去の訪問           冷やし鶏卵カレーうどん
                                     ひやかけ (夜宴会) 
                 
鍋宴会
                 レセプション









  1. 2017/11/09(木) 00:00:14|
  2. 江戸堀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うどんとお酒 「花鳥風月庵」 @ 大阪好っきゃ麺達成大宴会

花 1


地下鉄「阿波座」近くにあるうどんとお酒「花鳥風月庵さんです。

から開催されている第6回 大阪好っきゃ麺 ALWAYS 麺LIFEでの訪問です。

すでに10月2日に感謝祭も行われましたし、かなりの熟成ネタでございます。(オー滝汗)


花 2 

お知り合いのうどん好きメンバーとの宴会ですが、この「花鳥風月庵」さんで「大阪好っきゃ麺」を私を含めて多数の方が達成!

その達成を祝っての宴会ですよ。

花 3 

表に掲示されているメニュー表です。

うどんのメニューの他に、酒の肴メニューもたくさん書かれていますなぁ~~

花 4 


メンバーも揃ったところで、ビールで乾杯です。

枝豆

花 5 


今回も枝豆大好きの「枝豆兄さん」が参加なもので、早速注文ですよ。

スピードメニューですから、いいですよねぇ~

花 6 


お店の中にあった「本日オススメ」の黒板メニュー表です。

旬のものを提供されていますから、まずは確認が必要です。

夏野菜三昧

花 7 


黒板のメニューではありませんが、夏メニューの中から注文しました。

水なす造り

花 8  

魚のお造りのように、醤油でいただくのもありで、少しお塩を付けて食べるのも水なすとの相性がいいようです。

フルーツトマト

花 9 


名前のとおり、普通のトマトよりも甘味のあるトマトです。

トマト好きなもので、これはビールがススムくんですわ~(笑)

ゴーヤおひたし

花 10 


苦味もなく、しっとりした味付けです。

美味しいですなぁ~~

鱧三昧

花 11 


京都・大阪の夏の魚といえば、やっぱり鱧ですよね。

鱧おとし

花 12 

梅肉が添えられていますが、これぐらいなら私は大丈夫ですよ。

今回ご一緒した梅嫌いのこの方は、ダメ!って言ってましたがね。(笑)

鱧の天ぷら

花 13 

シソの葉が挟んである鱧の天ぷらです。

先ほどの梅嫌いの方は、梅とシソの葉は親戚みたいな物だから、ダメ!って再び拒否ですわ~(笑)

シソの葉で、サッパリとして美味しいのにね。


鱧の焼霜造り


花 14 


焼き鱧ですが、花が咲いたように広がっています。

これもメチャ美味いねぇ~~!!

花 15 


ここで白ワインにチェンジです。

実は、カウンターのお客さんがワインを召し上がっているのを見たお酒好き女史様が、すかさずご注文ですよ。(オー汗)

花 16 


氷を入れたワインクーラーまでセットしていただきましたが、今回は7人のメンバー!

グラスに1杯づつ注ぐと、なくなってしまいましたわ~(オー汗)

お気遣いいただいた大将!ごめんなさいね。


海鮮サラダ

花 17 


マグロ・サンマ・ワカメなどが入ったもの。

酸味を効かせたドレッシングがかかっており、サッパリとした味わいです。


クジラ赤身造り

花 18 


今回参加のメンバーは、全員幼少期にクジラをいっぱい食べて育った世代です。

歳が分かってしまいますなぁ~(笑)


これゴッサ久しぶりに味わいますなぁ~

懐かしさのあまり、大喜びのメンバーです。

しかし、私はクジラが苦手でしたわ~(笑)

せっかくなので、一切れいただきましたが、クジラの赤身は、どことかく馬刺しに似てますねぇ~


サイコロステーキ

花 19 


私は、クジラよりも牛の方が好き!(キッパリ)


花 20 


肉じいちゃんとは、呼ばないでねぇ~(笑)

サイコロステーキを最後にして、そろそろうどんを注文いたしましょう。

「大阪好っきゃ麺」での訪問ですから、うどんを食べないとね。

同行の皆さんが注文したうどんのご紹介です。

鴨汁釜揚げ

花 21 

鴨汁ざるうどんはメニューにありますが、鴨汁釜揚げはありません。

また、あの方のメニューにない物おねだりシリーズでしょうか?


明太バター釜玉うどん

花 22 

こちらは、しっかりとメニュー表にかいてあるうどんです。

イクラ以外の魚卵系が苦手な私です。

個人的には、今後も注文しないと思います。

明太釜玉を出しているうどん屋さんが多いので、意外と相性がいいのでしょう。


梅のけいらんうどん

花 24 

またまた私の苦手なうどんが登場ですよ。

でも、私が食べるんじゃなかったわ~(笑)


花鳥風月ぶっかけ

花 23 

これも本来はとり天が入っていましが、とり天が違う物に変わってますなぁ~

これは、大将のイキなはからいですよ。

私の注文は・・・・

温玉とろろぶっかけ

花 25 


もちろん麺は冷たいものをお願いしています。

山芋とろろの上に温玉がトッピングされて登場ですよ。

花 27 


「やしま」系らしく、やや細麺でもモッチリとした弾力がありました。

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

花 28 


ぶっかけ出汁をかけて、温玉もとろろも麺に絡めます。

夏場にはいいネバネバ系のうどんで、飲んだ〆にも美味しく完食しました。

大将!美空ちゃん!ごちそうさまでした。

花 29 


「花鳥風月庵」さんでは、優秀スタッフコンテストにエントリーされているのは、この美空ミクちゃんです。

皆さん投票してなぁ~!って、もう投票締め切ってましたよねぇ~(大汗)

元気で丁寧な接客ですから、皆さん食べに行ってご確認くださいね。



うどんとお酒「花鳥風月庵
大阪市西区立売堀3-5-21   地図
営業時間   午前11時~午後3時
         午後5時~午後11時
定休日     日曜日 
 


過去の訪問         とり天ぶっかけにちく天トッピング
                ぶっかけうどんにちく天トッピング
                ちく天カレーうどんほか
                ちく天ぶっかけ定食






 
  1. 2017/10/10(火) 00:00:32|
  2. うどん 西区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。