美味いもん食らうンジャー

巡礼情報です。


現在開催されている第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼で、少し重要な情報をキャッチしました。

巡礼に役立つと思いますので、興味のある方は、こちらをお読み下さい。













  1. 2011/09/02(金) 00:05:49|
  2. 第四回関西讃岐うどん巡礼 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第四回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼

待ちに待った第四回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼がいよいよ始まることになりました。

既にご存じの方も居られるでしょうが、今回は、2011年9月1日から2011年12月25日までの約4ヶ月の開催期間です。

今回は、50店舗中33店舗を廻れば達成ですが、各エリアごとに達成店舗数が決められていますので、注意が必要ですねぇ~

毎日うどんの記事を書いているこんな私でも、50軒中4軒が未訪問のお店なんですわ。

この4軒は絶対に行きたいお店で、今からワクワクしていますよ。
 
今回は、和歌山・滋賀のお店が選出されたり、新店も多数選ばれています。

その新店を巡るのも巡礼の楽しみの一つですね。

さて、巡礼期間中は何処かのうどん屋さんで皆さんとお会いするかも知れません。

その時はお気軽にお声をかけて下さい!



「第四回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」のホームページはこちらです。



巡礼の実行委員さんに聞いた話では、現在巡礼のホームページに記載されている営業時間について、各店舗に照会中とのこと。

既に解答があった店舗、例えば「手打ちうどん まさむね」さんの紹介ページには、「店主さんから巡礼皆様へ」とか「巡礼メニュー」欄に記載があります。

記載の無いお店は、まだ解答が無いようで、特に営業時間に間違いがあるかも知れません。
その点は、くれぐれもご注意下さいね。


私の目標は、33店とは言わず、目指せ50店全店制覇








  1. 2011/07/24(日) 00:01:41|
  2. 第四回関西讃岐うどん巡礼 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。