FC2ブログ

美味いもん食らうンジャー

いずみカリー

久しぶりにうどん、元気屋以外のネタです(笑)

今回行ったお店は、西区千代崎にあるいずみカリーさん。

いずみ 看板 


最近他のブログで多数紹介されている有名なお店で、先日職場の後輩に美味しいカレーのお店を教えて下さい!っと言われて紹介したお店です。

食べに行った後輩が、美味しいカレーだったと大絶賛!

こんな旨いカレーを味わった事がないわ~!って言うから、食べたくなってやって来ました。

そうです!後輩に教えた私は食べた事がなかったのよ。

行った時間が、昼食には少し早い時間帯。
でも、このお店は朝9時から営業しているため、朝食にカレーを!って感じにも使えます。

いずみ メニュー .  いずみ メニュー 2.


確か午前11時までには、モーニングカリーセットというメニューがあると他のブログで拝見してたのに、メニューには、モーニングカリーの文字がありません。

なくなったのしょうか?取り敢えずお店の方に伺うと、モーニングカリーセットもやっていますと。

このモーニングカリーは、基本のカレーに目玉焼きがトッピングされて、なおかつコーヒーか紅茶のドリンクが付いて500円!

以前は、これにサラダが付いていましたが、今はなくなったようです。
サラダがなくても十分お得なセットで、モーニングセットだからと言ってカレーの量が少ない訳ではありません。

で、一緒の行った嫁はポークウインナー(180円)をトッピングです。

いずみ ウインナー 

モーニングセットでも、トッピングは可能なんですよ。

私は、ハンバーグ(300円)のトッピングをお願いしました。

いずみ ハンバーグ 

ルウを一口頂くと。

何これ~~!! 

旨すぎやわ~~!


なんと表現したらいいのでしょうか? 

お肉や野菜の旨味がいっぱい溶け込んでいて、今まで食べたことのないカレーです。

私は辛さアップ(無料)をお願いしましたが、カレーの旨味の後に辛さだジワ~と広がってきてもう最高です。

いずみ はん 

でかいハンバーグで、これ300円ってお得とちゃう?!

肉汁がジュワ~って感じではありませんが、このカレーにはこんな感じの方が合うように思います。

いずみ ハン .   いずみ たま . 

玉子もええ感じに半熟状態で、混ぜると少しマイルドな味わいに変化しました。

いずみ アイス 

最後はアイスコーヒーで、ホッと一息

ホットコーヒーや紅茶に比べるとアイスコーヒーは、50円アップになりますが、私がいただいたハンバーグのトッピングのカレーは合計850円。

これメッチャお値打ちです。

お値段以上に、この美味しさがお値打ちやったわ~~!

いずみ 外観  


いずみカリー
大阪市西区千代崎2-8-9  地図
営業時間  午前9時~午後11時
定休日    第二火曜日





スポンサーサイト



  1. 2009/08/09(日) 06:22:34|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。