美味いもん食らうンジャー

カレー屋 SUN  @ 福島

さん 1



職場の後輩が、JR「新福島」駅近くに美味しいカレー屋さんがありますよ!って言うじゃないですか?

仕事帰りにそのカレー屋さんへ案内していただきましたよ。

お店の名前は、カレー屋「SUN

さん 2 


お店は、あみだ池筋に面していて、「新福島」駅から歩いて5分ほどで到着です。

さん 3


喫茶店のような雰囲気の店内で、夜は店主さんが一人で切り盛りされていますよ。

夜でも満席の時が多いと、後輩に聞いてはいましたが、この日は偶々お客さんは少なめです。

でも、これはゴッサラッキーなことなんですよ。

前記のとおり、大将一人で切り盛りしているため、混雑時はかなり待たされることがあるらしいね。


メニューです。


さん 4 


定番のビーフカレー!

トッピングの種類も豊富のようですね。

さん 5 


さん 6


どれがいいか?悩んでたら、「マルニモッタチキンカツがオススメですよ」って後輩が言うじゃないですか。

こんなおじさんですが、ここは素直に後輩のオススメをチョイスしましたよ。(笑)

マルニモッタチキンカツ

さん 8


ひとつひとつを丁寧に造って行くので、やや時間を要します。

マルニモッタ??

意味はよく分かりませんが、大きなチキンカツを乗っていて、チーズをかけた後にバーナーで上から炙って出来上がりです。

さん 9


バーナーで炙ってあるので、表面が香ばしいチキンカツ!

チーズのうま味も加わって、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

さん 7


カレーの辛さも選べますが、今回は初めていただくので、もちろんノーマルの辛さです。

さん 10 


口の中に入れた瞬間!

カレーのコクとスパイスの辛さが広がって行きます。

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

焼きチーズがかかっている分、途中からややマイルドな口当たりです。

これなら、お~カラッでもいけそう感じです。

また食べに行って、いろいろな辛さをチャレンジしてみたいですね。



カレー屋「SUN
大阪市福島区福島4-4-41  地図
営業時間  平日 午前11時30分~午後3時30分
            午後6時~午後10時30分
       土・日  午前11時30分~午後7時
定休日        月曜日

 






  1. 2017/10/11(水) 00:00:31|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。