FC2ブログ

美味いもん食らうンジャー

関西うどん新麺会 2020年  Part 2

12 



昨日に引き続き、関西うどん新麺会 2020 の  Part 2 ですよ。


冒頭の写真は、極楽うどんグループの各店の店長さんです。

どなたがどのお店の店長か?お分かりになりますか??

お分かりにならないあなたのために、ご紹介いたしましょう。

まずは、この方です。

13 


極楽うどん「TKUの渡辺店長です。

皆さんには、まさ店長と呼ばれていますねぇ~

極楽うどん発祥の「TKU」さんを任されていますよ。

私のブログを見ていただいている方にはお分かりと思いますが、私が最も多く食べに行ってるうどん屋さんですよ。


14 


極楽うどん「Ah-麺さんの東川店長です。

皆さんには親しみを込めて、よし店長と呼ばれていますねぇ~


最近は、土日のお昼に食べに行くことが多くて、学生さんのお客さんが多い感じがしますね。

土日だけかもしれませんがね。


15 


うどん居酒屋「江戸堀の西川店長です。

こちらは、岳志店長って呼ばれてますねぇ~

また、この方が元牧師さんで極楽うどん「Ah-麺さんと店名が決まったのは、有名な話ですよね。

名前のとおり、夜は居酒屋メニューが豊富で、仕事帰りにちょっと一杯にはいいお店。

って、私にとってかな?(オー汗)

16 


極楽うどん「TKUルクア大阪店さんの黒木店長です。

真一郎店長と呼ばれていますねぇ~

アイドルタイムのない通し営業のお店。

それだけに、大変だと思いますよ。

料理 7 


17 


極楽うどんグループといえば、この方を忘れてはいけません。

極楽うどんグループの田中代表です。

最近厨房に立つことが少なくなっているようですが、釜前が田中さんのうどんは、また違った食感の麺に仕上がります。

スーパーゴッサ食べたいですなぁ~!!

料理 8 


18 


寝屋川市香里園にある「上を向いて」さんの大将です。

昨年、お店で腕にケガをされたそうで、痛々しい傷跡を見せていただきました。

「さぬきの夢2009」や新麦で提供する時には、張り紙やSNSで発信するなど、うどん好きの心をわしづかみ。

それで食べに行ったうどん好きも多いことでしょう。

って、他人のように書いてますがね。(笑)

19 


愛知県額田郡幸田町の「イチトサンブンノイチ」の大将です。

愛知県西尾市にある讃州手打ちうどん「我流の大将っと言った方が分かりやすいかな?

「イチトサンブンノイチ」さんは、我流の新店です。

朝は喫茶店でお昼はうどん屋さん、そして夜は居酒屋になる珍しいお店。

まだ食べに行けてませんがね。

料理 9 

20 


阪急「淡路」駅近くにあるうどん処「さんの大将です。

最近JRの路線も開通して、人の流れも多くなったそうですよ。

私も一度阪急とJRの乗り換えを行いましたが、「松」さんが近くにあってビックリ!

家から近くなったのは、うれしいかぎりです。

料理 10 


21 


京都府綾部市にある「竹松うどん」の大将です。

昨年は、モヒカン刈りのスタイスで驚きましたが、今年は普通。

うどんと違いますよ。(笑)

22 


岸和田のうどん蔵「ふじたやの大将です。

確か、毎月第3日曜日でしたかね。

朝7時からの営業も継続的に行っていますよ。

なかなか食べに行けてませんが・・・・(オー滝汗)

料理 11 


47 


兵庫県篠山市にある釜揚げうどん&Cafe 「風輪里さんの大将です。

少し遠方のため最近食べに行けてません。

丹波の黒豆を買いに行くときでも、行こうかな??

今年の秋以降になりますやん!!(オー滝汗)


今年もPart 3へ続きますよ!!







スポンサーサイト



  1. 2020/02/10(月) 00:00:00|
  2. 新麺会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。