美味いもん食らうンジャー

悠々 シークレットナイト!

悠 1 


うどん工房「悠々さんで行われた悠々 シークレットナイトに参加して来ました。

悠 2


行われたのは、3月10日。
またまた熟成ネタで申し訳ありません。  


この日は、貸切の宴会で、うどん好きの仲間と語り合って来ましたよ。

お店に入ると、何処かで見た方が既に飲んでいました。

悠 4 

「瀬戸内製麺710さんの大将ですやん。

特別ゲストで参加のようですなぁ~


悠 5


数人揃ったところで、最初の乾杯です。


え~!「瀬戸内製麺」の大将は既に出て行ったますが・・・(謎)

この日のメニューです。

悠 3 


色々と特別メニューをご用意いただいてるようです。

先ずは、悠々 特製おばんざい盛り合わせ

悠 6 

茄子の煮浸しが、ゴッサウマですやん。

いきなり感動の料理が登場ですわ~

合鴨の和風ロースト             

悠 8.  悠 7.


全員揃ったところで、再び乾杯~~!! 

合鴨の和風ローストは、お酒が進みますなぁ~

ここでいきなりうどんが登場 

悠々さんお得意の野菜のかき揚げが乗ったおうどん・・・・

悠 9 

よ~く麺を見て下さい。

うどんでは無くて、冷やし野菜天中華です。
 
今回は、特別に乾麺の中華そばに、悠々さんの天ぷら。
そしてお出汁は、なんと「瀬戸内製麺」さん特製のひやかけ出汁なんですよ。

もう一つ登場したのは、

悠 10 

合鴨入りの冷やしキツネ中華です。

誰や!写真を撮ってるのに、お箸を入れているのは!!


悠 11 

ボスが麺リフトのご協力です。

私が怒ったら、麺リフトのためにお箸を入れてた!だって。
言い訳を考えるのは、天下一ですなぁ~ (笑)

活鮑の海賊焼き

悠 12 

生でも食べられる新鮮なアワビちゃん。

一個づつあったので、各自好みの焼き加減でいただきます。

これもメチャウマで、しあわせ~!

鰯のミンチカツ&湯葉揚げ春巻き     茄子天 

悠 13.  悠 14.


天ぷらも色々と出てきましたが、私は迷わず茄子天を取りましたよ。

美しい衣をまとった茄子天ちゃん!

これもメチャウマですなぁ~

うどんもご用意していただきましたが、その一つは、肉きんぴらぶっかけです。

悠 15 


悠々さんオススメ・オリジナルのぶっかけうどんです。

私も前回の訪問でいただいたけてど、メチャメチャ美味しかったよ。

悠 16 


「瀬戸内製麺」の大将も、麺の出来を拝見してました。


そして、ひやかけが登場

悠 17 


先ほどの冷やし天中華に使われていた「瀬戸内製麺」さんのひやかけ出汁と「悠々」さんの麺とのコラボです。

ガツンと来るイリコ出汁に、今回は貝柱も入れているそうです。

イリコ風味と貝柱の仄かな旨味がとても上手く融合されていて、

メチャメチャ美味しいやん!!

コシのある「悠々」さんの麺も、

メチャメチャ美味しいでぇ~!!


悠 18 

店内に貼られていた関西 名店うどんラリー 2013のポスターです。

期間は、4月1日~6月30日まで!
はい、既に始まってますよ。

「悠々」さんもこのラリーの参加店ですから、近いうちのまた食べに行く事になりそうですよ。

このイベントも楽しみですなぁ~


うどん工房「悠々」  
兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2
    塚口さんさんタウン2番館1階     
地図
営業時間  午前11時~午後3時
        午後5時~午後9時
定休日    月曜日 

過去の訪問      肉きんぴらぶっかけ(冷)
                                   ぶっかけうどん  (一周年記念 悠々ナイト) 
                                   鱧しゃぶ    (夜シリーズ)
                
サラダかき揚げぶっかけ
            
レセプション 




  1. 2013/04/09(火) 00:02:41|
  2. 悠々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さか枝うどん 春日店 | ホーム | 純愛うどん なでしこ  アゴだしひやかけ>>

コメント

相変わらず、楽しそうですね。
私も先日、初めてお店に訪問しましたが、めちゃくちゃ気に入りましたよ。
お店の雰囲気といい、料理といい、近くにあれば確実にローテーション入りですわ♪
  1. 2013/04/09(火) 05:48:19 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

瀬戸内の大将に麺をじっと見られると、
なんか緊張してしまいますね(笑)

アワビ・・・一度も食べたことない(涙)
  1. 2013/04/09(火) 08:19:44 |
  2. URL |
  3. 期間限定です #-
  4. [ 編集]

>麺探偵 さん

なるほど最近訪問した・・・

メモメモ!(笑)
ひょっとして、うどんラリーに参戦でしょうか?
私も、ちょっと遠いので、最近ご無沙汰してましたよ。
  1. 2013/04/09(火) 15:37:45 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

>期間限定です さん

瀬戸内の大将が恐いって?
私も恐いですよ~~!(笑)

アワビを食べた事が無いのは、ちょっと意外です。
食べず嫌いでしょうか?
確かにアワビを食べる機会なんて、私も年に1度もありませんからね。
  1. 2013/04/09(火) 15:41:13 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

野菜のかき揚げがめちゃめちゃ美味しそうです~
天中華、最近よく目にしますね~
未食ですが(汗)
  1. 2013/04/14(日) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. 日韓家(にっこりや) #-
  4. [ 編集]

>日韓家(にっこりや) さん

野菜のかき揚げは、悠々さんお得意の逸品ですよ。

私も天中華は、悠々さんで初めていただきましたが、これも美味しいし、いけますよ。
色々なお店で、提供されているので、是非食べて下さい。
  1. 2013/04/14(日) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1057-a93718bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。