美味いもん食らうンジャー

空飛ぶうどん やまぶき家 @ 生醤油うどん

やま 13

豊中にある空飛ぶうどん「やまぶき家さんです。 

「千舟屋ラストNight」 の後に、期間限定君の高級車に乗せていただいて、やって来ました。

その高級車の乗ったら、メチャケツが痛くなったがなぁ~(笑)

まだ飲み足りない うっし~さんと、「やまぶき家」さんで飲み直しです。

おでん盛り

やま 3 

かなり飲んでたので、最初から芋焼酎のロックです。

芋焼酎が好きな親父なものでねぇ~  (笑)

やま 1


お出汁がシュンだおでんで、メチャウマ~~やんかぁ! 

やま 2  


何なに?
やまぶき家では、モバイル会員を募集ですか?

iPhone から登録しようと思ったら出来なかったのよ。

酔っ払って操作を間違ってたようで、後日無事に登録が出来ましたよ。

お得なことがあるみたいなので、お店に行って登録して下さいね。

牡蠣フライ

やま 5 


私の苦手な牡蠣フライですやん!(オー汗)

でも、いただいちゃいましょう!

やま 6 


良質の牡蠣を使っているようで、臭みが全くありません。

メチャウマ~~やね。


かすうどん

やま 7


前記の期間限定君が注文したうどんです。

大阪南部では、ポピュラーなうどんですが、私は北の方に住んでいるためあまり馴染みがありません。

生醤油うどんの麺少なめ

やま 8 


既に満腹状態でしたが、うどん屋さんに来てうどんを食べなかったら、うどんブロガーとは言えないので、小盛りでお願いしましたよ。 (大汗)

やま 9 


ピチピチの麺は、適度のコシがあって

メチャメチャ美味しいですなぁ~~!!


やま 4


食べに来る度に美味しくなるうどんと、遅くまで営業されているため、ひっきりなしにお客さんがご来店ですよ。

最後は、生醤油をかけて・・・

やま 10


酔っていて掛け過ぎましたわ~(オー汗)

美味しいダシ醤油なので、これぐらいでも辛くはなりませんね。

ダシ醤油の銘柄は、皆さんお解りになりますよね。(謎笑)


年末年始の営業日です。

やま 11 


こんな情報を、今さら何の役にも立ちませんなぁ~(オー滝汗)


男前の大将と、年末のご挨拶を済ませました。


やま 12 


無精ヒゲが無かったら、もっと男前なんやけどねぇ~(爆)







空飛ぶうどん 「やまぶき家
豊中市岡上の町2-2-5   地図
営業時間    午前11時~午後2時30分
          午後5時30分~翌0時30分  
定休日      月曜日(祝日の場合は、翌火曜日)  
                         
            

過去の訪問     鶏卵あんかけきつね
            豚バラの肉汁つけ麺の冷  
                           うま豚カレー
             ぶっかけうどん (穴子天トッピング)
             とり天ぶっかけ 
           
レセプション     








  1. 2014/02/08(土) 00:02:02|
  2. やまぶき家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<うどん ゆきの @ 天丼セット | ホーム | 石窯パン工房 「PaPaBeRu」 @ 丸亀店>>

コメント

アフター千舟屋でのおうどん、恐るべし((((;゚Д゚))))
私だったら千舟屋さんの唐揚げ一個でノックアウトですがw
大将の無精髭、バランス取れれていいと思いますよ~。
髭なくすと可愛いくなり過ぎますね~w
  1. 2014/02/08(土) 07:20:31 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ #w6XFEYVU
  4. [ 編集]

> ぴょんこ さん

大将の無精髭ファンがひとり!(笑)

やっぱりワイルドがいいかな?

私達親父には、千舟屋さんの後でも食べるワイルドさがありますよ~(爆)

  1. 2014/02/08(土) 17:26:41 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

ひょっとして、限定号の荷台で護送されたんですか。

酔っ払って醤油をかけすぎても、麺リフトの写真にこだわりを感じるのは、さすが師匠ですね~
  1. 2014/02/08(土) 19:26:12 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

今年の年末年始の先取りですか?(笑)

それにしても、限定君はよ~食べますな~w



  1. 2014/02/08(土) 19:28:20 |
  2. URL |
  3. KEN吉 #-
  4. [ 編集]

髪の毛があれば、もっと男前かもよ
○意が湧くなぁ
  1. 2014/02/08(土) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. SMDヒモ男 #-
  4. [ 編集]

その節はお世話になりました<(_ _)>

って、いつの話でしたかね?(オー汗)

酔って火照った身体に冷たいうどんが美味しかった~
  1. 2014/02/09(日) 16:39:07 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

> 麺探偵さん

限定号の高級車は、椅子が鉄板でしたよ。(笑)

酔っていても、うどんの写真を撮るのは真剣です。
これって、職業病でしょうか?(オー汗)
  1. 2014/02/09(日) 19:40:30 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

>KEN吉 さん

おっと!そういう解釈ですか?(オー汗)

限定君の胃袋は、凄まじですよ。
あれでは、痩せられないやろなぁ~ 

  1. 2014/02/09(日) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

>うっし~師匠

もう2月なのに、年末ネタですわ~(マジ大汗)

こちらこそ、楽しい宴会で、メチャ満喫しましたよ。

またよろしくお願いします。
  1. 2014/02/09(日) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

>SMDヒモ男さん

髪の毛の話は・・・・

お互い傷をなめ合ってます。(オー汗)
  1. 2014/02/09(日) 19:49:15 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1327-eddbe232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。