美味いもん食らうンジャー

釜出しうどん こと平 谷町二丁目出張所 @大阪市中央区

こと  1


夜の釜出しうどん「こと平 谷町二丁目出張所です。

もちろん昨年の訪問で、今回も熟成ネタでございます。(大汗)



久しぶりにやってきたら、セルフ形式のうどん屋さんに変わってますやん。

お恥ずかしい話ですが、4年もご無沙汰してたから、セルフ形式に変更になったことも知りませんでしたよ。

こと 2 


今回は、職場の酒好き仲間との宴会ですよ。


実は、この方のブログでこんなお得な宴会コースを提供しているのを発見しました。

こと 3


こちらの「こと平」さんでは、天ぷら・10種類の料理と食べ放題と飲み放題まで付いて、なんと2000円でご提供。

プラス500円の追加でお鍋も付いてきますよ。

先ずは、天ぷらや一品料理を肴にお酒を楽しみましょう。

こと 4 


バイキング形式になっていて、自分で好きな天ぷらや料理を取って来ていだだきます。

こと 5 

最初は、あら?天ぷらが少ないのでは?って思っていましたが、

随時色々な天ぷらを揚げてくれますから、心配は無用ですよ。

こと 6 


一品料理もサラダとかいろいろとありました。

こと 7


こちらも、最初は少ないのでは?

って、思いましたがお客さんの食べるスピードとかを考えながら、随時料理が追加されていきました。


こと 8


そんなこともあり、最初からガッツリと料理を取らない方がよいと思います。


こと 11


しかし、そんなことを知らない私たちは、最初からガッツリと料理を取って来ましたがなぁ~(オー汗)


こと 10



そして、このメンバーは食べるのも、飲むのもすごいスピードなんですよ。(大汗)

そんなに若くもないねんから、ゆっくり食べましょうよ。(笑)

お酒を運ぶのも、セルフになっています。

こと 9 

生ビールも自動サーバーで、綺麗な泡まで造ってくれますよ。

このようなスタイルだから、これだけ安く提供できるのでしょうねぇ~

こと 13 

場所柄、仕事帰りのサラリーマンのお客さんが多いお店でした。

また、店内はほぼ満席だったので、夜に行かれるなら予約される方がいいでしょう。


神戸牛ホルモン鍋

こと 14 

完成系は、こんな感じになりましたよ。


こと 15 


今回は、プラス500円でお鍋をお願いしました。

4人で訪問したため2人用の鍋を2個用意していただきましたよ。

そしてもうひとつお願いしたのは、こちらです。


淡路地鶏のつみれ団子鍋


こと 16 


こと 17 


しっかりと、つみれ団子を入れた完成系です。

こと 18 


どちらのお鍋も

メチャメチャ美味しいですなぁ~!


ビールも焼酎も進みますわ~(笑)

こと 19


そして、お鍋用のうどんが登場です。

こと 20


おかわりはできないのでご了承下さい。

だって、プラス500円とお安く提供してもらってますもんね。

お鍋に入れずに、生醤油うどんでいただきましょう。

こと 21 


適度のコシがあって、

メチャメチャ美味しい麺やねぇ~~!!


最後の〆は、なんと焼きうどんです。

こと 23 


うどん屋さんでいただく焼きうどんで、意外な感じでしたが、たまにはこんなのもいいですね。

今回は、ガッツリ食べて、ガッツリ飲んでしまいました。

こと 24


コスパ的には、最高のメニューだと思いますよ~!

財布に優しいから、いいですわ~!!




釜出しうどん「こと平 谷町二丁目出張所
大阪市中央区谷町2丁目2番18号 田中ビル1階  地図
営業時間   午前11時30分~午後9時30分 
定休日     無  休 (年末年始を除く)



過去の訪問      ひやかけ









スポンサーサイト
  1. 2015/01/05(月) 00:01:20|
  2. うどん 中央区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大喜多うどん店 @ 観音寺市 | ホーム | 釜揚うどん 一紀 @ カレー釜玉>>

コメント

文中リンク、有難うございます。
早速行かれたんですね〜
って、違う方から聞いてましたが(^o^)

飲み放題は、時間制限もなくコスパがいいので、天ぷら好きの私も一度行ってみたいと思います。
  1. 2015/01/05(月) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

>麺探偵 さん

確かに時間無制限ですから、ゆっくり楽しめますよ。
って、閉店時間は決まってますけどね。
コスパ最高なので、後輩の「コスパ野郎」さんも大満足でしたよ。(笑)
  1. 2015/01/06(火) 18:27:54 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1570-4a7f9a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。