美味いもん食らうンジャー

うどん工房 元  喜連瓜破店 @ うどん鍋で宴会

元 1 


うどん工房「」 喜連瓜破店で、うどん鍋の宴会をするでぇ~!ってお誘いを受けたので、参加していきました。
 
レセプション以来の訪問です。

大変ご無沙汰してました。(オー汗)

地下鉄谷町線「喜連瓜破」駅の3番出口を出て、直ぐにお店がありますから、電車での訪問にはとても便利です。

電車でなくても、お店の直ぐ横にコインパーキングがありますので、とても便利な立地ですよ。


元 2


今回は、奥にある座敷席を貸し切っての宴会です。


ポテトサラダ

元 4


あら?いつもの乾杯の写真を撮り忘れてしまいましたわ~

ということで、すでに宴会は始まってますよ。(笑)

刺身盛り合わせ

元 5 

刺身の種類が豊富ですなぁ~

これは、素敵~~!!

元 3


今回のメイン料理は、うどんすき鍋。

まあ、皆さんうどん好きのメンバーですから、期待してやってきましたよ。

あら?このお出汁を味見するメンバーも・・・(オー汗)

お鍋の出来上がりが待てないようですなぁ~


元 6 

お鍋の具材は、野菜やキノコがたっぷりです。

元 7


豚肉に貝柱。

お豆腐ちゃんもありますよ。

元 8 

これだけかと思ったら、アサリに有頭海老とメチャ豪華なラインナップです。


元 10 


どこのうどん屋さんのお鍋にも言えることは、お鍋のお出汁が美味しいので、具材の旨味を引き立たせてくれますね。

お鍋が煮えたころに、このような物まで登場です。

元 11


鶏のつみれに、揚げ餅まで登場ですよ。

いや~~!これには驚きましたなぁ~


鶏のからあげ(タルタルソース)

元 9


ややピンクがかったタルタルソース。

なぜピンク色をしてるのか?よく分かりません。(オー汗)

かき揚げ

元 12 

海老が沢山入った、豪華なかき揚げです。

かき揚げ王子も喜んでましたよ。

お鍋も半分以上なくなったころに、うどんが登場です。

元 13


うどんすきのお鍋ですから、本来はこのままお鍋に入れますよね。

うどん好きの集まりですから、そのようなことにはなりませんよ。

醤油をいただいて、皆さん召し上がっています。

元 14


適度のコシと伸びのある麺。

メチャメチャ美味しいですねぇ~~!!

元 15


お隣のお鍋は、長澤店長が〆の鶏卵うどんを造っていました。

鮮やかな手さばきで、とろみをつけて行きます。

元 16  


続いて、玉子も投入して、程よく固まれば鶏卵うどんの出来上がりですよ。

元 17 

メチャメチャ味しそうですが、私は食べてません。(オー汗)

かなりの時間、飲んで語って、楽しい時を過ごすことができました。


元 18 

幹事のた~に~さん、長澤店長ありがとうございました。


ゴッサお値打ちのお鍋でしたよ。



元 19 

 

うどん工房「」 喜連瓜破店
大阪市平野区喜連2-7-21  地図 
営業時間   午前11時~午後11時  (LO10時30分)
定休日     無  休


過去の訪問     レセプション



















  1. 2015/01/07(水) 00:01:37|
  2. うどん 平野区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たな嘉家 祇園八坂店 @ 京都市 | ホーム | 大喜多うどん店 @ 観音寺市>>

コメント

万を持してのアップですな(笑)

やっぱり師匠だけあって、しっかりおさえてはりますなあ。
適当な私は3本だてで、精一杯ですよ。
  1. 2015/01/07(水) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

遅ばせながら、あけおめで~す^^

海鮮も豊富で、ウマそうな鍋ですや~ん♪
〆にけいらんうどんとは、さすがPAPUAさんですね(笑)
  1. 2015/01/07(水) 18:45:22 |
  2. URL |
  3. KEN吉 #-
  4. [ 編集]

>麺探偵さん

万を持してのアップだなんて、ただブログを書くのが遅いだけですよ。
でも、豪華な鍋でビックリしましたね。
  1. 2015/01/07(水) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

> KEN吉 さん

あけおめです!

豪華な鍋で、〆の鶏卵うどんを食べたかったけど、人数が多くてあたらずです。
宴会には、いいお店ですよ。
  1. 2015/01/07(水) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1586-c721a6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。