美味いもん食らうンジャー

純愛うどん なでしこ @  2014年忘年会

なで 1 


近鉄布施駅前の純愛うどん「なでしこさんで、2014年忘年会が開催されたので参加してきました。
 
なで 2


今回の忘年会は、「なでしこ」の玉森大将のお声かけで実現したパーティーです。

夏には2周年記念パーティーが開催されて、それにも参加しましたが、記憶に残る素晴らしいパーティーだったので、忘年会にも喜んで参加してきました。

なで 3


玉森大将が、ブログなどでお声かけをし、「なでしこ」好きの方々が集まっての忘年会。

ライブがあったり、飲み放題・食べ放題の素敵なパーティーです。


なで 5 


12月26日の夜に行われた忘年会です。

皆さん集まったところで、玉森大将の発声で乾杯~~!!」


ではこの日の料理をご紹介しましょう。

おでん

なで 4



大きなお鍋に入ったおでんです。

よ~味がシュンでいて最高やねぇ~~!!

ポテトサラダ

なで 6 

焼き豚 肩ロース・ヘレ

なで 7 

肩ロースとヘレ肉2種類のお肉を使った焼き豚です。

あご野焼き

なで 8 


このあごの焼きは、旨味があって
ゴッサウマ~!!


具だくさん ひじき


なで 30 


ささみと水菜サラダ

なで 9 

同席した麺探偵さんは、こちらを見て大喜び!

ってわけありませんよね。(笑)

鶏のからあげマウンテン

なで 11


豪快な唐揚げです。

鳥好きにはたまらんなぁ~

鳥嫌いの麺探偵さんもたまらんなぁ~(笑)

おにぎり

なで 10


これにも鳥肉が入ってますがなぁ~

私はうれしい!!

でもあの方は、「これはいじめや~!」と言っては、固まってましたわ~(笑)

なで 12


玉森大将も各テーブルを廻っては、参加者と楽しく飲んでいましたよ。


なで 13


今回は、「たゆたう」さんのライブがありましたよ。

透き通った歌声で、いいですねぇ~

「なでしこ」さんのパーティーでは、このようなライブが恒例になってきて、とても癒されますねぇ~


なで 14 


なで 15


途中で、日本酒にチェンジです。

いいお酒は飲みやすくて大好きですよ。

でも、2杯ぐらいが限界ですけどね。(大汗)

この後ビンゴ大会が行われて、麺探偵さんは妙高ゆきエ をゲット


なで 16 

さすが強運の持ち主?いや福の神ですたわ~(笑)

最後の料理は、なんとお好きなうどんを一品づつ注文ができるとのこと。


ひやかけ


なで 22


ひやかけを注文されている方もいましたが、私の注文はこちらです。

なで 17


はい!カツカレーうどんですよ。

大きなカツが別盛りで登場です。

これはうれしいですねぇ~

なで 18 

約半年ぶりにいただく「なでしこ」さんのカレーうどんです。

なで 21 


スパイシーなお出汁は、和風ダシよりもルウがしっかりとしたタイプのカレーうどんで、今日も美味しいですねぇ~
 
なで 19


モッチリ感のある麺は、

メチャメチャ美味しいですねぇ~~!!

別盛りになっていたトンカツをカレーうどんの中にトッピングです。

なで 20


唐揚げも少し残っていたので、ついでにトッピングです。

ゴッサ豪華なカツカレーうどんのできあがり!!

もちろん美味しく完食しましたよ。

ゴッサ楽しくて、有意義な時間でしたよ。

皆さん!ありがとうございました~!!




純愛うどん「なでしこ
大阪府東大阪市足代1-19-6  地図 
営業時間         午前11時30分~午後3時 (ラストオーダー)
      平日夜    午後6時~午後9時30分 (ラストオーダー) 
      土・日・祝夜 午後5時30分~午後9時30分 (ラストオーダー)
定休日    月曜日(祝日の場合は翌日)





過去の訪問      
ひやかけ ~2014年version~ とすき焼きうどん
                          うな丼セットと妙高ゆきエビの天ぷら    
                    ひやかけ  (第1回 関西ひやかけ王座決定戦 備忘録) 
            ひやかけ他 (二周年パーティー)
            
 ひやかけ   (第1回 関西ひやかけ王座決定戦) 
                             しらすご飯とひやかけ天ぷらセット 
                             春うららううどん
                             カレー鍋
              鍋焼きうどん  
            
すき焼きうどん
            
スペシャルいりこひやかけ  (2013年大晦日)
            
カツ丼セット
                       
うどんブログオフ会  (なでしこで宴会)
                    
キノコのベーコンカリー 
                              うな丼セット 
                              
とろろ~カレー 
               
生醤油うどん食べ比べ
               スタミ~ナうどん (ネバネバうどん第二弾)   
                              
ざるうどん  
                              かま玉しそ納豆  
                              アゴだしひやかけ  
                              ささみチーズカツカレー
              
春らんまんうどん  
                              ベシャメールカレー  
                               ひやひやと唐揚げ (夜のシリーズ)
                ウルトラスペシャルひやかけ   (2012年大晦日)
                                スペシャルひやかけ
                
鶏天生醤油
               
和牛ぶっかけ  




  1. 2015/01/27(火) 00:02:21|
  2. なでしこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<活麺富蔵  @  とりつくねナメコしみじみ鍋 | ホーム | 根ッ子うどん @ ぶっかけうどん>>

コメント

文中でのご紹介、ありがとうございます。

鶏で苛められましたが、最後は海老が当たるし、おかげさまでゴッサ楽しい忘年会でした。
また、一緒になった際はよろしくです。
  1. 2015/01/27(火) 01:47:43 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

鶏ラーには、たまらんメニュー構成ですや~ん(笑)
ま~あの方は、半べそやったでしょうがw

それにしても、〆の豪勢カレー、ボリュームあり過ぎちゃいます(汗)
  1. 2015/01/27(火) 17:19:21 |
  2. URL |
  3. KEN吉 #-
  4. [ 編集]

>麺探偵 さん

その節は、お世話になりました。
最後のうどんまで、サービス満点でしたね。

大将のサービス精神が前面に出た忘年会でしたね。
  1. 2015/01/27(火) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

>KEN吉さん

あの方は、当初怒ってましたが、最後の海老ゲットでご機嫌が治りましたよ。

最後まで、料理も歌も満喫出来ました。
ええ忘年会でしたよ。
  1. 2015/01/27(火) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1612-ddab8fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。