美味いもん食らうンジャー

極楽うどん Ahー麺  @ 極秘鶏卵カレーうどん?

麺 1 



夜の極楽うどん「Ah-麺さんです。

この日は、出張帰りだったので午後6時前に入店することができましたよ。


麺 2 


仕事帰りですから、もちろんこれをいただきます。

一日の疲れが取れるようで、やっぱり美味いねぇ~!(笑)

麺 3


まだ夜の早い時間帯ですから、お客さんは少なめです。

でも最初だけで、次々とお客様がご来店ですよ。

ビールのアテにお願いしたのは、まずはこれ!

麺 4


大きな鶏天ですから、一個で満足しますねぇ~

違う物も注文したいので、この日は1個だけの注文です。

ジューシーな鶏天で、メチャメチャウマ~い!!


根菜天盛り合わせ


麺 5 


名前のとおりで、レンコン・人参・サツマイモ・ごぼうの天ぷらです。

この注文は、大正解でした。

だって、野菜の旨味・甘味がダイレクトに伝わってきて、これも美味いねぇ~!




一人でまったりと飲んでいたら、うどん好きの仲間がご来店ですよ。

そして、その方が注文したうどんがこちらです。


麺 6 

スネ肉ゴロゴロ鶏卵鍋焼きうどんですよ。

麺 7


2月中の訪問ですから、すでにこの期間限定商品は終了してますので、ご注意下さいね。


そして私の注文は、鶏卵カレーうどん

麺 9 



ビールや焼酎も飲んで、からりお腹が膨れているのに、今回も中盛りでお願いしちゃいました。


麺 8


だって、中盛りまで同額ですもんねぇ~(オー汗)


麺 10


2層構造のカレーうどんで、表面はほんのりとカレーの風味が漂うお出汁です。


そして、タイトルにあった極秘鶏卵カレーうどんとは、こちらです。




麺 11



お出汁の中からお揚げさんが出現しました。

そうです。

今回は、鶏卵きつねカレーうどんなんですよ。

麺 12 


甘いお揚げさんとスパイシーなカレーとのコラボもいいもんですよ。

そして、この日の麺は・・・・

麺 13


温麺でも、ビックリするほどのコシがありました。

これほどコシのある麺には、中々出会えませんよ。

ゴッサ美味しいですし、

ゴッサ大好き~~!!



下の方からは濃厚なカレーが出てきて、お出汁の味がどんどん変化して行きました。

この変化も、ゴッサ大好き~~!!

麺 14


中盛りは、最初は後悔してましたが、この美味しさなら大正解です。

このカレーうどんを、また食べたくなって来たわ~!!(マジ大汗)



極楽うどんAh-麺 (あーめん)
大阪市生野区生野西2-1-29   地図 
営業時間  午前11時30分~午後10時  (通し営業です。)
定休日    月曜日(祝日の場合翌日)

電話             06-6712-3111




過去の訪問       極上ひやかけ
                            ポトフうどん
                            ボジョレー解禁記念パーティー
             きのこの山うどん
                   鶏卵カレーうどん
               ひやかけ
                              大阪最強!こってりカレーうどん   
               黒醤油ガッツリぶっかけHot
                      鶏卵チキンカレーうどん
                      鶏玉ぶかっけ
              あんかけしゃぶしゃぶうどん
             キツネうどんとミニ温玉丼
             海鮮ジャジャンうどん (第三回うどん祭)
             鶏天チーズカレーうどん  (グランドオープン)

 











  1. 2015/03/21(土) 00:01:11|
  2. 極楽うどん Ahー麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<讃岐流自家製麺 豊力 @ 瓢箪山 | ホーム | 大島うどん(大島製麺) @ 高松市>>

コメント

鶏天にビール、根菜天まで食べて、うどんを中盛りとは、胃袋が若い証拠ですよw

私も紅屋さんで、きつねカレーをいただきましたが、結構美味しかったですね。
  1. 2015/03/21(土) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

>麺探偵さん

頭皮と違って、胃袋は若いのかな?(笑)

え!紅屋さんにもありましたか?
メモメモ・・・
  1. 2015/03/21(土) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1662-750465e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。