美味いもん食らうンジャー

釜揚うどん 一紀 @ 朝からカレーうどん

一 1 


久しぶりに、釜揚うどん「一紀さんのカレーうどんを朝から食べたくなって、阪神高速を制限速度でかっ飛ばしてやってきました。(笑)


一 2 

午前7時30分のオープンですが、オープン時はそれほどでもなかったのに、10分もすれば満席になる人気ぶりです。

朝営業も認知されてきたようですね。

一 3 


3月までは土・日が朝営業でしたが、4月からは日曜日のみに変更。

その分日曜日と定休日以外が夜営業が始まりました。

変則的な営業なので、ご注意くださいね。

一 4


もちろんカレーうどんを注文です。

朝からカレーうどん?ってお思いでしょうが、かなりの方がカレーうどんを注文されていましたよ。

注文が多く入るので、カレーうどんの売り切れが早いようです。


スパイシーな香りが漂ってところで、カレーうどんの登場です。


一 5


いつ見ても、素晴らしいビジュアルですねぇ~!!

かなり大きな器に入っていて、ボリュームもタップリです。

一 6 

刻んだお揚げさんと、牛肉がタップリ入っています。

一 7


ドロッとした粘度のあるお出汁は、カレールウのコクが前面に出ています。


癖になるこの味で、


ゴッサ美味しいですなぁ~~!!


このお出汁は、美味しいので中毒性がありますよ。


一 8 


柔らかい牛肉がタップリと入っていて、朝からかなり重たいと思うかもしれませんが、ゴッサ美味い ので、そのようなことはありませんよ。

一 9 


太麺は、モッチリ感が強めです。

カレーうどんですから、このモッチリ感がいいと思いますよ。

メチャメチャ美味しいですよね!!

一 10  

お出汁が美味しいので、綺麗に完食ですよ。

お出汁も飲んで、腹パ~ン!!

ご馳走さまでした~~!!


一 11 



釜揚うどん「一紀」(いっき)
大阪市西成区南開1-6-12    地図
営業時間   平日     午前11時~午後2時 
                 午後6時~午後9時 (LO8時30分)
                    日曜日  午前7時30分~午前10時 (LO9時45分)
                午前11時~2時
定休日     水曜日     

 
       
過去の訪問    カレー釜玉 (朝営業)
            
カレーうどん (朝営業)
              
ひやかけ (朝営業)
                  
鍋宴会  (三周年)
                    
カレーうどん  (朝営業)
                             
鍋宴会   
                             
味噌釜玉うどん 
              
鍋コース
              
カレーうどん (朝営業)
              
ひやかけ (朝営業) 
                             
カレーうどん (朝営業)
              
釜揚うどん   (朝営業)  
              ひやかけと釜揚うどん  (朝営業) 
                              
きつねうどんと生醤油うどん  (朝営業)
             
釜揚カレーつけうどん
             
釜揚うどん大とかやくご飯
             
釜揚うどん大












  1. 2015/05/04(月) 00:01:15|
  2. 釜揚うどん 一紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手打ちうどん 紅屋 @ ひやかけ | ホーム | さぬき手打うどん 銭形 @ キーマカレーうどん>>

コメント

おはよう

おいしそうなカレーうどんだね。
お肉とも相性がよくてよさそうですね~。
  1. 2015/05/05(火) 08:53:59 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

>よしおさん

カレールウの味がしっかりとしたお出汁です。
少し変わっていますが、美味しですよ~~!!
  1. 2015/05/05(火) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1671-17f5f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。