美味いもん食らうンジャー

はなまるうどん @ 鶴見緑地店 大阪市鶴見区

はな 1 

仕事が忙しくて、休日出勤も多かった4月初め。

うどんも2週間近く食べてなくて、やや禁断症状がでるようになって、食べに行ったのははなまるうどん」鶴見緑地店です。

実はこの時4キロほど痩せてしまって、どうなるか?と思っていたらうどんを食べるようになったら、元の体重に戻ってしまいましたよ。(大汗)

はな 2


このお店に来るのは、超久しぶり。

ブログにはアップしてませんが、仕事帰りにちょくちょく食べにきてお世話になっているうどん屋さんです。

はな 3 

日曜日のお昼時で、店内は満席。

家族連れのお客さんで賑わっていました。

はな 4 

メニューを見て、何をするか?しばし思案です。


なかなか列が進まないので、うどんが茹で揚がっていないと思ってたら違いましたわ~

はな 5 

座る席がなかったので、お店の方がうどんの注文を控えていたようです。

まあ、うどんを受け取っても座る席がなければ、どうすることもできませんものね。

はな 6 


ちょうどお昼時ですから、美味しそうな天ぷらもたくさん並べられていました。

大きなコロッケやなぁ~~

はな 7


思わず取りそうになりましたが、同行のコスパ野郎さんが言うには、丼のセットがお得とのこと。

では、そのコスパ野郎さんの意見を聞き入れましょう。


コスパ野郎さんの注文は、鶏の唐揚げ丼セット 580円

はな 8


うどんは、明太おろししょうゆです。

ぶっかけうどんやざるうどんも選択可能ですが、同じお値段ならトッピングが豪華な明太おろししょうゆを選んでました。

ここでもコスパを追求されてますねぇ~(笑)

はな 9


大きな鶏の唐揚げと温玉が乗った丼です。

うどんとのセットで、このお値段はお得感があります。

最近私もコスパ野郎さんに似てきたような・・・・(オー汗)



私の注文は塩豚丼セット

はな 10


うどんは、シンプルにぶっかけうどんをお願いしました。

まず目をひくのは、この塩豚丼ですね。

はな 11


適度の脂のある豚肉で、味付けもシンプルに塩と胡椒のみ。


はな 12


ご飯ともよく合って、

ゴッサご飯が進みますねぇ~~!!

はな 13


チェーンのお店ですが、うどんは本格派です。

工場直送の麺だそうですが、適度のコシと伸びがあります。


はな 14 


この安さで、この美味しい麺ですから、

メチャメチャお得ですねぇ~~

サクッと気軽に食べるにはいいお店ですよ。


はなまるうどん」鶴見緑地店
大阪市鶴見区5丁目南1番22号   地図
営業時間   午前10時~午後9時30分
定休日      年中無休











  1. 2015/05/26(火) 00:01:19|
  2. うどん 鶴見区 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<讃岐うどん工房 かどっこ @ ちく天山かけうどん | ホーム | 空飛ぶうどん やまぶき家 @ 鳥天生醤油うどん>>

コメント

セルフ式のうどん店
ながらくご無沙汰してますわ
一応、メール会員なので、情報はキャッチしてますけど(汗)

いろいろとお忙しかったようですが、ようやく落ち着かれたかな。
これからは今までの分を取り返してくださいませ。
  1. 2015/05/26(火) 01:37:38 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

>麺探偵 さん

あら?メール会員にもなってご無沙汰ですか?(笑)
どうにか、うどんの食べ歩きができるようにはなりましたよ。
でも太りそう~~!(オー汗)
  1. 2015/05/26(火) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1685-87d23f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。