美味いもん食らうンジャー

f-cafe' @  大阪市東淀川区

f 1 



「第4回 大阪好っきゃ麺 2015 夏」で食べに来たのは、大阪市東淀川区豊里にあるf-cafe'さんです。

我が家からは、比較的近い立地なんですが、淀川を越えなければお店にはたどり着けません。

f 2


今回も車での訪問。

近くのコインパーキングに車を止めてお店へと向かいました。

土曜日のお昼時ということもあり、店内はほぼ満席です。

ご近所から来られているお客さんが多い感じですねぇ~

f 3 


自家製カレーですか?

おっと、「大阪好っきゃ麺」ですから麺類をいただかないといけませんね。

f 4 


スパイシーキーマパスタのエフカフェセットをチョイスです。


まずは、セットのサラダが運べれてきました。

f 5 


セットのサラダですから、小さいものを想像してましたが、大きな皿にしっかりの量で登場ですよ。

f 6


2種類のドレッシングが運ばれてきました。

シーザードレッシングをタップリとかけましょう。

f 7 


新鮮な野菜がいっぱいで、メチャウマ~い


「お好みのパンをお取りください」とお店の方に言われました。

f 8 


自家製パンで、食べに行った日には4種類のパンがありました。

では、その4種類をいただきましょう。

実は、私はうどん好きですが、パン好きでもあります。


f 9 


すぐに食べようと思ったら、「温めますね」とお店の方に言われてしまいました。(オー汗)

本当に慌てもんですよ。

f  10 


温めた自家製パンは、小麦粉の風味がよくなって、

メチャメチャ美味しいですねぇ~~!!

パンを少しだけ食べたところに運ばれてきたスパイシーキーマパスタ


f 11 


色々な具材が乗っていて、彩りも豊かです。

f 12 


茄子・椎茸・ゴーヤが煮込まれた物がトッピングされていました。


さっぱりとした鶏肉

f 14 


一瞬見た目でバランスが悪いと思ったけれど、それぞれの具材が上手く調和されていました。

f 13


ミンチ肉を使ったスパイシーキーマ。

程よい辛さのキーマカレーです。

辛さが際立っていないので、どなたにでも美味しくいただけるでしょう。


f 16


モッチリ感のあるパスタで、キーマカレーと絡めると、

メチャメチャ美味しいですねぇ~~!!

f 15


キーマのミンチ肉をパンに付けていただいたり、いろいろと楽しめました。

完成度の高いパスタでしたよ。

で、最後はまったりとコーヒータイム。

f 17 


パンを4個も食べたので、満腹になちゃいました。

でも、大満足の昼食になりましたよ。


f-cafe'
大阪市東淀川区豊里6-1-39   地図

営業時間   午前11時30分~午後2時30分
         午後5~午後9時30分
定休日     日曜日 

  








  1. 2015/08/19(水) 00:01:52|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手打ちうどん ひさや @ 和歌山県橋本市  | ホーム | 饂飩工房 うばら @ 彩り天ぶっかけ >>

コメント

こちら、めちゃ旨でしょ。
このお店に訪問できたこと、私も企画に感謝しています。

あっ、再訪した際に、へら◯なさんとお会いしましたよ。
店主ともお友達になりました(^^)
  1. 2015/08/19(水) 17:31:55 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

>麺探偵さん

私も感動したお店です。
自家製パンがゴッサ美味しかったしね。

すでに再訪ですか?
填ってますなぁ~(笑)
へら様お一人でしたか?
  1. 2015/08/19(水) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1743-81d2fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。