美味いもん食らうンジャー

カフェ Fairy (フェアリー) @ 香川県仲多度郡まんのう町

ふぇ 1 


職場の同僚と巡る讃岐うどんツアーの続きです。

朝からうどん屋さんを4軒食べ歩いた一行は・・・・・

先輩が、「次は、茶しばきに行こか?」って言うじゃない。

「お茶でも飲みに行きましょうか?」ですよね。

よい子の皆さんはマネをしないようにしましょうね。(笑)

ふぇ 2 


そして、向かったお店はまんのう町にあるカフェ 「Fairy」 (フェアリー)です。

やや分かりにくい場所にあって、大きな道路から少し入ったところにお店を発見。

本当にお店の場所が分からなかったので、違うお店に入るところでしたよ。(マジ汗)

ふぇ 3


まだ新しそうな店内。

大きくてフカフカのソファーが印象的です。


ふぇ 4 


この時期は、夏メニューとしてかき氷も提供していました。

が、私たちは茶しばきにきたんやったわ~(笑)

メニューの中にモーニングサービスを発見しました。

ふぇ 5


私は、コーヒーだけでええねんけど、他の二人はホットサンドを食べると言うじゃない。

皆さん!すでに4軒でうどんを食べた後なんですが・・・’(オー汗)

と書いている私も、皆につられてホットサンドを注文しました。



ふぇ 6 


でた~~!!(笑)


ポタージュスープ

ふぇ 7


カップにタップリと入ってきましたよ。


ホットサンド

ふぇ 8


玉子などの具材タップリで、食べ応えがありますねぇ~

メチャウマ~い!!


ふぇ 9



レーコー(アイスコーヒー)が登場です。

もちろん大阪ではないので、「アイスコーヒー」といって注文しましたよ。


これだけ思っていたら、「お待たせしました」と、ゆで卵まで出てきましたよ。

ふぇ 10


ちょっとこれは、計算外。

ホットサンドに玉子がいっぱい入ってたのに、ダブルの玉子ですやん。

ふぇ 11


お持ち帰りしたいぐらいのタップリの内容。

でも、時間をかけてゆっくりと完食しました。

ふぇ 12


もちろん腹パン!!

これだけで十分なモーニングサービスですが、うどんを食べてからくるもんと違いますわ~(マジ大汗)

ふぇ 13 



香川県仲多度郡まんのう町羽間2202     地図
営業時間    午前8時30分~午後6時
定休日      木曜日













  1. 2015/08/24(月) 00:01:56|
  2. 讃岐うどんツアー 香川県 うどん以外 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺屋 のりお 難波中店 @ 大阪好っきゃ麺  | ホーム | 手打ちうどん団平 @ ひやかけ  >>

コメント

うちのツアーでは、うどんオンリーでスイーツやお茶には行ったことありません。
次回あたりは、是非コースに入れてもらいましょう。

モーニングサービスと聞けば頼んでしまうのが大阪人でしょうなぁ(≧∇≦)
  1. 2015/08/24(月) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

>麺探偵 さん

うどんを食べるのを休憩といいながら、爆食いですわ~(大汗)
お得な物を見つけると、注文しちゃう気質な治りません。
あ!コスパ野郎さんが先導してましたよ。(笑)
  1. 2015/08/24(月) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1748-cceef640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。