美味いもん食らうンジャー

純愛うどん なでしこ @ 3周年パーティー

な 1 



で、めでたく3周年を迎えた純愛うどん「なでしこさんです。

7月18日に3周年の記念パーティーがあり、参加してきました。

2周年記念パーティーに続いて、連続の参加ですよ。


な 2 


この日は、所用があり、一時間ほど遅れての参加。

私と入れ替わるように帰られるお客様もいて、偶然玉森大将のお出迎えを受けました。


な 3 


「なでしこ」さんのパーティーでは、毎回バンドを呼んでの生演奏があります。

が、私が到着した時には、すでに終了してましたわ~(オー汗)

楽しみにしていただけに、残念です。


ポテトサラダ

な 7 

 


料理の方は、たくさん残っていたので、安心しましたよ。(笑)

な 5 



な 6


この日は、ブログ仲間の麺探偵さんも参加。

ちょうどお隣の席が空いていたので、ご一緒させていただきました。

お~!鳥の唐揚げを召し上がってますやん。

鳥の唐揚げ


な 4


最近鶏肉を克服すべき、頑張っているそうです。

でも、その唐揚げは一番小さいものを選んだのでは・・・?(笑)


チャーシュー

な 8


最近うどん屋さんで、チャーシューをいただくことが多くなったような気もしますね。



な 9 


な 13 


この日は、お酒は飲み放題になっていました。

純米大吟醸の日本酒も飲み放題なんよねぇ~

でも、日本酒は苦手でしたわ~(オー汗)


焼き茄子


な 10 


ゴッサ美味しいですなぁ~! (笑)

茄子が大好きなだけですかねぇ~?


な 11 



かやくご飯のおにぎり


な 12 


途中で、恒例のビンゴ大会が開催されました。

毎回豪華景品があって、とても楽しみなイベントなんですよ。

でも、私はくじ運がまったくなくて、いつもビンゴ達成しないのよ。

そんな中で、麺探偵さんがビンゴ達成!!!


景品は・・・・

な 15 


玉森大将と、二人で写真撮影できる券

周りからは、「罰ゲームや!」の声が飛んでましたよ。(笑)

モザイクで分からないと思いますが、麺探偵さんの顔が引きつってますやん。

7月中のスペシャルメニューです。

な 14


8月は、ひやかけ ~2015年夏休みversion~ ですからお間違えのないようにお願いしますね。 


さて、この日の〆のうどんにもひやかけができるとのこと。

な 16 


私もガッツリと注文しちゃいましたよ。

な 17 


イリコの味が前面にでたひやかけ出汁。

嫌なえぐみもなく、醤油などのバランスも最高です。

ゴッサ美味しいひやかけ出汁ですなぁ~~

な 18 


しなやかな伸びのある麺。

コシもしっかりとあり、

メチャメチャ美味しいですねぇ~~!!


酒の肴もしっかりと食べたはずなのに、うどんは別腹ですよ。

特に、ひやかけならすんなりと入って行きますねぇ~(笑)

今回もとても素敵なパーティーでした。

3周年おめでとうございます!!



な 19 


お盆期間の営業は、
13、14日11:30~15:00(L.O)
               18:00~21:30(L.O)

15、16日11:30~15:00(L.O)
               17:30~21:30(L.O)


玉森店主のブログから転記しました。






純愛うどん「なでしこ
大阪府東大阪市足代1-19-6  地図 
営業時間         午前11時30分~午後3時 (ラストオーダー)
      平日夜    午後6時~午後9時30分 (ラストオーダー) 
      土・日・祝夜 午後5時30分~午後9時30分 (ラストオーダー)
定休日    月曜日(祝日の場合は翌日) 第4火曜日(12月・1月は営業)





過去の訪問      ひやかけとあんかけうどん
            2014年忘年会
                            
ひやかけ ~2014年version~ とすき焼きうどん
                          うな丼セットと妙高ゆきエビの天ぷら    
                    ひやかけ  (第1回 関西ひやかけ王座決定戦 備忘録) 
            ひやかけ他 (二周年パーティー)
            
 ひやかけ   (第1回 関西ひやかけ王座決定戦) 
                             しらすご飯とひやかけ天ぷらセット 
                             春うららううどん
                             カレー鍋
              鍋焼きうどん  
            
すき焼きうどん
            
スペシャルいりこひやかけ  (2013年大晦日)
            
カツ丼セット
                       
うどんブログオフ会  (なでしこで宴会)
                    
キノコのベーコンカリー 
                              うな丼セット 
                              
とろろ~カレー 
               
生醤油うどん食べ比べ
               スタミ~ナうどん (ネバネバうどん第二弾)   
                              
ざるうどん  
                              かま玉しそ納豆  
                              アゴだしひやかけ  
                              ささみチーズカツカレー
              
春らんまんうどん  
                              ベシャメールカレー  
                               ひやひやと唐揚げ (夜のシリーズ)
                ウルトラスペシャルひやかけ   (2012年大晦日)
                                スペシャルひやかけ
                
鶏天生醤油
               
和牛ぶっかけ  








  1. 2015/08/11(火) 00:01:20|
  2. なでしこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<福島壱麺  @  大阪好っきゃ麺 | ホーム | 純手打うどん よしや  @  ひやひや>>

コメント

当日は遅くまでありがとうございました。
しかし、まだ記事をアップできず、師匠より熟成させてしまいましたわ(^_^;)

ビンゴは他の皆さんにいい景品を引いてもらうため、故意に罰ゲームを引いたまでですよ(オー嘘)
  1. 2015/08/11(火) 06:57:23 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

>麺探偵さん

こちらこそ、最終電車の時間までありがとうございます。
故意に引いた罰ゲームね?

確か最後の景品でしたね。(暴露笑)
  1. 2015/08/11(火) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1752-bf2d6f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。