美味いもん食らうンジャー

新店? 情報

私は、ふとある駅に降り立ちました。

特にあてのない旅!

大げさな書き方ですが、まったく旅でもなく、大阪の町を歩いていると・・・・


ふじ 1 


うどん食堂「ふじやま」さんを発見しました。

まだオープンした様子もありませんが、新しいお店であることは確かです。

どなたか?このお店のことをご存じの方は、情報をお待ちしています。




さて、私が今年初めに立てた目標は、今年一年で関西のうどん屋さんを100軒以上食べ歩くことです。

そのため、今年は例年になく、新店や未訪問のお店を積極的に食べ歩いています。


関西のうどん屋さんは、すでに94軒食べに行くことができました。

9月28日現在ですが、思っていたよりもハイペースであり達成可能な勢いですよ。


そういうことで、新店情報に敏感なんですよねぇ~~!!






  1. 2015/09/28(月) 00:01:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空飛ぶうどん やまぶき家 @ 肉玉ぶっかけ 19番札所 | ホーム | 絹延橋うどん研究所 @ 兵庫県川西市>>

コメント

旅かと思ったら、そうでもない・・・
しかも大阪

全然分かりませんなあ。
こうして引っぱって、当然、次回紹介してくれるんですよねw
  1. 2015/09/28(月) 02:17:32 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

>麺探偵 さん

いえいえ!次回紹介なんてありませんよ。
麺探偵さんから情報が入ると思っていたのに、意外です。

やはり、情報の少ないお店のようですなぁ~

  1. 2015/09/28(月) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1792-0a048e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。