美味いもん食らうンジャー

カドヤ食堂 今福鶴見店 @ 鶴見区

 かど 1


鶴見区にあるカドヤ食堂」今福鶴見店へ食べに行きました。

かど 2


以前から気になっていたラーメン屋さんへ初訪問ですよ。

この日は、夕食を食べて帰ることになりましたが、それほど時間もなかったので帰り道のラーメン屋さんである「カドヤ食堂」今福鶴見店さんで食べて帰りましょう。

大好きなラーメン屋さんだった「カドヤ食堂」さんが、西区へ移転されて寂しく思っていたら、以前のお店の近くに、今福鶴見店さんがオープンしました。

かど 3


メニューをほとんど見ずに、大好きな中華そばを注文しました。

昔から中華そばが「カドヤ食堂」さんの定番メニューですよね。

しばらく待って登場に中華そばです。

かど 4


出てきた瞬間に、おや??

って言うのが、感想ですよ。

以前の中華そばとは、少し違ったビジュアルなんですもの・・・・

それは、スープの上に背脂が浮いているところです。

かど 6 


煮干しの味が奥深い醤油味。

表面には少し背脂が浮いていて、コクのあるスープに仕上がっています。


ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

どことなく尾道ラーメンのスープに近い感じがしますねぇ~~

かど 7 


麺が、やや太めの平打ち麺。

弾力のある歯ごたえで、ゴッサ好きなタイプの麺ですよ。

西区の本店で製麺された物を運んでいるらしいけど、この麺のレベルは高いですなぁ~~


かど 8 


大きなチャーシューが2枚も乗っていて、食べごたえも十分です。


メニューをよく見ると、「魚介中華そばが以前の中華そばです」って書いてありました。

やっぱり今回注文した中華そばとは違うみたいです。

よくメニューを見てから注文すべきやわ~(オー汗)


かど 5


でも、背脂のコクとパンチのあるスープも癖になる味で、美味しいかったわ~

どっちやねん!!(笑)



カドヤ食堂」今福鶴見店
大阪市鶴見区鶴見4-11-75   地図
営業時間   午前11時~午後3時
         午後6時~午後10時30分
定休日     火曜日

  








  1. 2015/10/31(土) 00:01:37|
  2. 市内北部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本格手打うどん ゆうすけ @ げそ天生醤油  37番札所  | ホーム | うどんらんぷ 若蔵  @  ざるうどん&かつ丼  39番札所 >>

コメント

う、うどんぢゃない(; ̄O ̄)
何かあったんですか!?
発熱ですかっ!?(笑)
  1. 2015/10/31(土) 08:44:56 |
  2. URL |
  3. 期間限定です #-
  4. [ 編集]

お隣のうどん屋さんには行きましたが、こちらは未訪問です。

たまに、ラーメンも美味しいですよね。
  1. 2015/10/31(土) 16:46:41 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

> 期間限定です 君

偶には、うどん以外のものをアップしまっせ!

3食うどんを食べているわけではないですからね。
  1. 2015/11/01(日) 00:01:56 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

>麺探偵 さん

この日も隣のうどん屋さんに入りそうになりましたよ。

その気持ちを断ち切っての訪問です。
ラーメンも美味しいですよね。
  1. 2015/11/01(日) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1805-d55ac8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。