美味いもん食らうンジャー

自家製うどん 和匠 @ 肉カレーうどん

和 1 


大阪市天王寺区にある自家製うどん「和匠さんへ食べに行きました。

今年2月に一度食べに来ていますので、今回が2回目の訪問となりますよ。

和 2 


土曜日のちょうどお昼時にやって来たため、店内は満席です。

15分ほど外待ちした後で、店内へと案内されました。

和 4 


メニューも少し増えた感じです。

和 5 


サラダぶっかけうどんに、カツ玉カレーうどんですか?

なかなか魅力的なメニューですよねぇ~

和 6 


ひやかけは、このセットのみ。

まだ単品での提供はないようですねぇ~ (5月21日現在)

はい!熟成ブログですよ。(大汗)



同行者の一人は、きつねうどんの注文です。

和 7


出汁のいい香りが漂っていて、とても美味しそう!!


もう一人の同行者は、ざるうどん

和 8 


実は、あるうどん屋さんからの連食のため、皆さんシンプルなうどんを注文されていました。

ざるうどんは、ワサビのようですなぁ~

好みの問題でしょうが、ざるうどんなら生姜で、ざるそばならワサビがいいかな?

和 9 


綺麗な麺で、とても美味しそうですよ。


和 3


2回目の訪問ですから、自然とカレー系のメニューに目がいってしまいます。

今回は、肉カレーうどんをオーダーしました。

肉カレーうどん

和 10


肉カレーといいながらも、きざみ揚げもたくさん入っています。

これならダブルカレーうどんといってもいいでしょう。

何がダブルか?分からんかな?(オー汗)

和 11 


和風ダシもしっかりと効いていて、スパイシーなカレーの風味も漂います。

メチャメチャ美味しいですねぇ~~!!

和 12


美味しいお肉がたくさん入っているので、これはうれしくなっちゃいますよ。

あ!お揚げさんもたくさん入っていて具だくさんです。


和 13 


温麺は、モッチリ感が強め。

美味しいカレー出汁をいっぱい引き連れて口の中へと運んでくれました。

メチャメチャ美味しい麺やねぇ~~!!

凄く特長のあるカレーうどんとはいえませんが、優等生なお出汁で、

美味しゅうございました。

和 14


次回は、あれでの訪問かな?(謎笑)

っと、同行者が語っていましたよ。


和 15 





自家製うどん「和匠
大阪市天王寺区北河掘町2-10   地図
営業時間   午前11時30分~午後3時 (LO2時30分)
         午後6時~午後9時 (LO8時30分)
定休日     日曜日



過去の訪問     ひやひやのちく玉天セット


 










  1. 2016/07/06(水) 00:01:35|
  2. うどん 天王寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<極楽うどん TKU @ ひやかけ | ホーム | 和ヌードル 鈴七 @ 桃谷>>

コメント

カレーうどん、出汁系で、スパイシー、私の好みのカレーうどんですので、めっちゃ気になりますわ〜‼️
初訪問で、ひやかけより、カレーうどんを頼んだりして(≧∇≦)。
  1. 2016/07/06(水) 19:33:23 |
  2. URL |
  3. Kラーナ #-
  4. [ 編集]

> K(ラーナ)さん

ひやかけよりもカレーうどん??
それは、絶対にないと思いますよ。(キッパリ)

具だくさんですから、満足度の高いカレーうどんですよ。
  1. 2016/07/08(金) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1970-868b39b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。