美味いもん食らうンジャー

中華料理 大成閣  @ 担々麺

大 1 


東心斎橋にある中華料理「大成閣さんへ食べに行きました。

もちろん大阪好っきゃ麺2016 麺JOY!SUMMERの参加店ですよ。


大 2


職場の宴会を含めて、何度か利用させていただいている中華料理のお店です。

今回は宴会ではなく、ひとりでやって来ましたよ。

宴会以外で来るのが初めてですし、それもひとりやからゴッサ緊張しながら店内へと入りました。

大 12 


いつもならエレベーターに乗って宴会場へ向かいますが、1階では予約なしに普通に食べられるんやねぇ~

マジで知らなかったわ~~

大 5 


円卓もあって、いかにも中華料理店の雰囲気を漂わす店内です。

高級そうな雰囲気ですなぁ~

メニューを見てビックリ!!

大 3


かなりリーズナブルですやん!!

大 4


ミニチャーハンが付いても、1100円というお得なメニューまでありましたよ。

他にも普通の中華料理もメニューがありましたが、「大阪好っきゃ麺」ですから、麺をいただきましょう。

肉入り辛味そば(担々麺)

大 6


今回数ある麺のメニューから、担々麺をチョイス!

大 7 


何か?泡だったようなスープが出てきて、少し驚きました。

表面の色については、ゴマ味噌が入っているからでしょうか?

大 8


表面には、うっすらと辣油も浮かんでいましたよ。

ですから一口飲んで、辛くてむせ返ってしまいました。(大汗)

よく混ぜたほうが、辛さも均一になって美味しく感じました。

メチャ辛いけど、

メチャメチャ美味しいですねぇ~~!!

大 9


プリッとした弾力のある麺。

他のラーメン店よりも麺の量が多くて、食べ応えがありました。

ゴッサ腹パン!!(笑)

大 10


ミンチ肉もたくさん入っていて、メチャウマ~!!

大 11


少しだけですが、デザートのスイカまで付いて来ましたよ。

後味がスッキリとして、とてもいい感じ。

お値段以上に満足度の高い担々麺でしたよ。

美味しかったわ~!

また食べたいねぇ~~!!



中華料理「大成閣
大阪市中央区東心斎橋1-18-12  地図
営業時間    午前11時~午後2時30分(LO)
          午後5時~午後9時 (LO)
          土・日・祝はクローズなし
定休日      年中無休






  1. 2016/07/12(火) 00:01:05|
  2. 中華 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うどん棒 大阪店 @ つけキーマ  4 | ホーム | 掌 (たなごころ) @ ハモ天冷やかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/1990-da2861c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。