美味いもん食らうンジャー

カフェテラス マスダ @ まんのう町

マス 1 


コスパを求めない讃岐うどんツアーのつづきです。

朝からうどん屋を3軒廻ったメンバーです。

時間は午前8時前で、ひとりが「そろそろモーニング食べに行こか?」って言うじゃない。(笑)

そこでやって来たのが、カフェテラス 「マスダさんです。

マス 2 


仲多度郡まんのう町にある喫茶店で、最初はこちらのお店に向かいました。

しかし残念ならが、違うお店に変わってましたよ。

そのカフェ 「Fairy」 (フェアリー)さんがあった場所のすぐ近くにあるのがカフェテラス 「マスダ」さんです。

マス 3 


お店に入ったのが、午前8時すぎ。

オープンしたばかりのようですなぁ~

マス 4 


4人ともこちらのモーニングを選択。

あの~!朝から3軒のうどんを食べといて、まだ入りますか?


Bモーニング

マス 5 


ホットサンドが付いたモーニングです。

ドイツ風モーニング

マス 6


ホットドッグが付いたモーニングです。

メニュー表を見ると、A.B.Cの表記でもなく、Bモーニングだけ「○○風」と言う表記ではありません。

たぶん思い浮かばなかっただけでしょうねぇ~(笑)

私たちは、Bモーニングとドイツ風モーニングをふたつづつ注文して、仲良くシェアですよ。

マス 7


仲がいい親父ですからね。(笑)


アイスコーヒーをいただいて、ゆっくりとくつろぎました。

マス 8


でも、益々お腹が膨れてしまいましたよ。(オー滝汗)

うどんばかりガッツリと行かないゆる~いうどんツアーですから、こんなのもいいでしょう?

腹パンっと言いながらも、次のうどん屋さんに向かいましたよ!


マス 9 


カフェテラス 「マスダ
香川県仲多度郡まんのう町羽間2255-1   地図
営業時間   午前8時~午後7時
定休日     水曜日











  1. 2016/09/03(土) 00:01:20|
  2. 讃岐うどんツアー 香川県 うどん以外 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うどん an @ 天ざる | ホーム | うどん 讃式 @ ひやかけ  >>

コメント

おはよう

いや~、この朝食のやつはおいしそうだよねぇ。
どれもおいしそう♪
野菜とかも合って健康に良さそうだね。
  1. 2016/09/03(土) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

> よしおさん

うどんばかりのブログですが、まさかのモーニングネタ!
とても健康的なモーニング。
でもうどん屋3軒の後では、健康的とはいえませんね。(笑)
  1. 2016/09/03(土) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/2019-35c148a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。