美味いもん食らうンジャー

こだわり手打 はな庄うどん @ 高松市

はな 1 


コスパを求めない讃岐うどんツアーのつづきです。

2日目の3軒目は、高松市にあるこだわり手打「はな庄うどんさんです。

はな 2  


こちらの「はな庄」うどんさんは、肉ぶっかけがウリのお店です。

コスパ野郎さん!ガッツリ行きましょう!!

はな 3


メニューを見ても、肉ぶっかけが第一位って書いてありますねぇ~

天ぷら類がゴッサ豊富です。

はな 4


大きなかき揚げが80円とは安いですねぇ~

それよりも隣のなす天が、この大きさで80円ですかぁ??

はな 5


ちくわ天・げそ天もこの大きさで80円。

どれもゴッサ安いですねえ~~!!

こちらは、鶏系の天ぷらたちです。

はな 6


種類も豊富でいいですよね。

鶏嫌いの方には、意味ねぇ~~(笑)

はな 7


穴子天が120円ですか?

ではこれをいただきましょう!!

はな 8 


同行の皆さんに肉ぶっかけを薦めたけれど、昨日の食べ過ぎ・飲み過ぎが原因で2日目は無理って言うじゃない!

私も同じなんですが・・・・(オー汗)

ぶっかけおろしと穴子天

はな 9 


穴子天

はな 10  


かなりのロングサイズですが、肉厚は適度です。

揚げ立てではなかったことは残念ですが、それでも穴子に旨味があって、メチャウマ~い!!


ぶっかけおろし

はな 11


名前のとおり大根おろしが大量に乗ったぶっかけうどんです。

大根おろしが大好きなもので、うれしくなっちゃいますね。

はな 12 


弾力があり、また適度のコシのある麺。

これは、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

やや硬めのコシがあるのも私好みです。


はな 13


後から来た学生さんらしい若者たちは、肉ぶっかけの大!

それでも520円ですから、やっぱり讃岐価格ですよね。

次回は、お腹を空かしてガッツリと肉ぶっかけに食べたるでぇ~~!(笑)



こだわり手打「はな庄
高松市香川町川東上2372-1       地図
営業時間   午前10時~午後3時30分  
定休日     水曜日


 










  1. 2016/09/28(水) 00:01:22|
  2. うどん 香川県 高松市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<釜揚げうどん 千舟屋 @ 冷かけ | ホーム | 熟成うどん なかや @ ひやかけ>>

コメント

穴子天を食べるぐらいなら、肉の方が食べれるように思いますが、違ったかな。

師匠も学割申請しなかったの?(オー汗)
  1. 2016/09/28(水) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

>麺探偵さん

確かに穴子天を食べるなら、肉ぶっかけが食べられたかも・・・?
やっぱり二日酔いで、胃袋も頭の回転も鈍っていたようです。
次回は必ず・・・・e-284
  1. 2016/09/28(水) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/2036-bbf559fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。