美味いもん食らうンジャー

情熱うどん 讃州 新大阪店 @ 鍋宴会

新 1


10月の某日に情熱うどん「讃州」 新大阪店で開催された宴会に参加してきました。

今回は、お店を貸し切っての宴会ですよ。

新 2 


2016年 関西うどんグランプリ 〜ひやかけ編~の参加店であった情熱うどん「讃州」 新大阪店さん。

そのイベントの順位発表の会で、ビンゴ大会が行われました。

その賞品が、参加各店で使える賞品券でしたが、その券をゲットしたうどん好きの仲間から今回の宴会へのお誘いを受けたってわけなんですよ。

新 3 


参加者が揃ったところで、ビールで乾杯です。

そういえば、情熱うどん「讃州」 新大阪店での宴会って初めてですねぇ~

ポテトサラダ

新 4 


この日の付き出しのようで、各自に運ばれてきましたよ。

サーモンのカルパッチョ

新 5


こちらは、「讃州」さんの本店でも定番メニューです。

サーモンに脂が乗っていて、これは美味いわ~~!!

牡蠣フライとかしわ天

新 6 


両方ともタルタルソースがかかって登場です。

新 7 


臭みのない牡蠣フライで、これなら私でも幾らでも食べられますよ。

新 8


サクッとしたかしわ天もタルタルソースとは意外に合いますなぁ~

ビールに焼酎など思い思いのお酒を飲んでいたらお鍋の準備ができたようです。

新 9


綺麗な盛りつけで、これは美味しそうですよ。

って、感心していたら変なことをしだす方が・・・・


新 10


同じテーブルに座っていたこの方で、やっぱり顔を描くのが好きですなぁ~(笑)

でも才能があると思いますよ~

この才能は、なんの役にも立ちそうにありませんがね、(爆)

新 11 


この日の鍋奉行は、この方です。

今日は、いつもよりも綺麗なお鍋が出来上がりましたよ。

では、写真を撮らせていただきます。(笑)

お鍋のお出汁が美味しいから、具材もはえますねぇ~

メチャメチャ美味しいやん!!


鶏のほろほろカレーあんかけ

新 12


最初見たときは、なんなのか?まったく分からなかったけれど、カレーの香りだけはしてました。

「讃州」新大阪店の西嶋大将が造りあげた逸品です。

優しいあんかけカレーで、これもゴッサウマ~い!!



金目鯛のアクアパッツァ

新 13 


「讃州」豊崎本店の久保大将が造った渾身の料理です。

が・・・・・

皆が一気に料理に群がるもので、私は食べてませ~~ん!

料理の美味しさを語れないのが残念です。(マジ大汗)

新 14 


ここでうどんの登場です。

もちろんお鍋用なんですが、そのまま食べる方も居たりしてね。(オー汗)

だからうどん好きは嫌いやねん!

って、私が言うセリフではありませんよね。(オー汗)


美味しい料理の数々で、腹パンになりましたよ。

「讃州」の久保大将!!


新 15 



新大阪店の西嶋大将

新 16  


ごちそう様でした!!


情熱うどん「讃州」 新大阪店 
大阪市淀川区宮原4-4-63   地図
営業時間   午前11時~午後2時30分
         午後5時30分~午後9時 (麺切れ終了)
定休日     日曜日  祝日は不定休




過去の訪問       平子イワシの燻製で取った渾身のひやかけうどん
              ざるチャーシュー
              かしわ天ぶっかけ


















  1. 2016/11/29(火) 00:01:35|
  2. うどん 淀川区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がもううどん @ かけそのまま お揚げオプション | ホーム | 絹延橋うどん研究所 @ ひやかけ>>

コメント

都合が悪くて行けなかった宴会
いいなぁ〜

お絵かきと鍋奉行、まあどっこいどっこいというか、ええ勝負でしょうね〜(^^)
  1. 2016/11/29(火) 23:26:01 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

> 麺探偵さん

お会いしたかったのに残念です。
平日の宴会でしたからねぇ~

あのふたりはええ勝負と言うか?いいボケ具合で楽しませていただきましたよ。(笑)
またこのような宴会があると、いいですよねぇ~
  1. 2016/11/30(水) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/2076-e047ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。