美味いもん食らうンジャー

うどん an @ 和牛肉ぶっかけ

あ 1 


JR「野崎」駅近くにあるうどん「anさんへ嫁さんと一緒に食べに行きました。

今回もカレーうどん好きの嫁さんも同行で、美味しいカレーうどん散策シリーズです。 


あ 2 


うどん屋さんとは思えないお洒落な外観です。

しかしお店の前にうどんの幟があるので、うどん屋さんと気づくでしょう。

でもよく見ないと見落としてしまいますよ。

あ 3


午前11時オープンしてすぐにお店の中に入りましたよ。


現在は、金・土・日のみ夜の営業をされていますが、こんなメニューを発見しましたよ。

あ 6


ちょい飲みセットを見てください。

この内容で980円ですから、

超ゴッサお安いですよねぇ~

だって、瓶ビール(中)と焼酎だけで910円ですよ。

酒豪女史は大喜びで、コスパ野郎さんもビックリでっせ!!(笑)


 店主さんからの情報で、ビールか?焼酎が選べるセットのようです。

現在は、ビールのみになっています。

私の勘違いでご迷惑をおかけいたしました
 



あ 4 


上記は以前からあるメニューですが、下が新メニューです。

あ 5 

大将が研究を重ねて、オリジナルのカレーうどんが完成しました。

これは、気になるメニューですねぇ~

あ 7


こちらのランチセットも新登場ですよ。


嫁さんは、カレーうどんにAセットのご飯を注文です。

美味しそうな香りを漂わせながらカレーうどんが運ばれてきました。

あ 9


たくさんの牛肉が入ったカレーうどんです。

あ 10


おネギの切り方も完璧です。(嫁さん談)

どこがいいのか?よく解りませんが、このように細い切り方がカレーダシと合うそうですわ~

あ 11 


お出汁を一口飲んで、

スーパーゴッサ驚きましたよ!

和風ダシ系のカレーうどんで、私や嫁さんの原点のお店のカレーうどんダシによく似ています。

どのお店か?推理して見てください。(笑)





超ゴッサ好みの味で、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!

マジこのお出汁は、好きやわ~~!!

私の注文は和牛ぶっかけ(大盛)にBセットでとりめし

あ 12 



とりめし

あ 13


おネギが乗っているので分かりにくいとおもいますが、鶏肉がタップリと入っています。

あ 14


生姜の味が効いていて、メチャウマ~!!

和牛ぶっかけ(大盛)

あ 15 


まず驚いたのは、和牛肉です。

あ 16 


柔らかくて、牛肉の旨味がでた和牛ちゃん!

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

これだけ良質の和牛が大量に入っていて、850円ですから本当にお安いです。


あ 17 


伸びのある軟体系のコシある麺。

やや優しい食感ではありますが、

メチャメチャ美味しいですねぇ~~!!



あ 18


12月から定休日が月曜日から木曜日に変更されます。

なんでも近くにある飲食店が月曜日の定休が多いからだそうですよ。

メニューを含めて、今後の進化に期待していますよ~

最後に・・・・

カレーうどんは、

超ゴッサオススメですよ~~!!


年末年始の営業

1231日(土)まで通常営業

日~日までお昼のみの営業

日(木)定休日

日(金)臨時休業

日から通常営業


え~!元旦から営業ですか?

ゴッサ凄いですなぁ~!




うどん「an
大阪府大東市北条1-3-21   地図
営業時間     午前11時~午後3時 (LO2時30分)
           午後6時~午後9時  (LO8時30分)( 金・土・日のみ夜営業あり) 
定休日       木曜日


過去の訪問        天ざる
               貸切宴会











  1. 2016/12/24(土) 00:01:54|
  2. うどん an
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手しごと讃岐うどん 讃々  @ 肉とろろぶっかけ | ホーム | 讃岐うどん はるしん @ ぶっかけうどん>>

コメント

和牛ぶっかけに生玉子が入ってるのは、珍しいですねえ
以前食べたときには無かったような・・(~_~;)
進化し続けてるお店ですね

カレーうどんの原点は、ズバリ、千林商店街の力餅でしょう!
  1. 2016/12/24(土) 01:33:07 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

おはよう

どちらもおいしそうだなぁ~。
頼むとしても迷ってしまいそうだ(>Д<)
  1. 2016/12/24(土) 10:39:52 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

>麺探偵さん

カレーうどんの原点のお店は!
ズバリ大正解ですよ。
麺探偵さんも一度食べに行ってご確認くださいね。

確かにぶっかけに玉子入りは珍しいかも?
色々と試されているのかな?
  1. 2016/12/24(土) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

>よしおさん

じっくり悩んでください。
お店で悩む前にね。(笑)
  1. 2016/12/24(土) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/2082-2f67cdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。