美味いもん食らうンジャー

Cafe ジャルダン @  サンドイッチモーニング

ジャル 1 


行列店も巡ろう讃岐うどんツアーの続きです。
 
朝から5軒のうどん屋さんを巡ったので、「そろそろモーニングでも食べにいこか!」ってメンバーのひとりが言い出しました。

誰も反対することはなく、向かったお店はCafe 「ジャルダン さんです。

ジャル 2


私のブログには3回目の登場ですが、実はもっとコーヒーを飲みに来ているお店ですよ。

コーヒーを飲みに来ていると言うか、モーニングを食べに来てますわ~(オー汗)

ジャル 3


芝桜で有名なお店で、店内には毎年の芝桜の写真が飾ったありました。

芝桜のシーズンには来たことがないのは残念ですが、このメンバーなら芝桜よりもうどんやろなぁ~(笑)

ジャル 5 


午前9時30分オープンのお店で、午前11時30分までモーニングセットを提供されています。

5軒のうどん屋さんで食べたメンバーの選択は、全員サンドイッチモーニングですわ~

皆さんよ~食べますなぁ~ (笑)

まずは、ヨーグルトが運ばれてきました。


ジャル 4 

濃厚ないちごのジャムがかかったヨーグルトです。

ヨーグルトと酸味といちごジャムの甘味が絡み合って、メチャウマ~い!!


その後サンドイッチが登場です。

ジャル 7 


いつ見てもすごいボリュームですなぁ~

うどん屋さんを5軒巡ったあとに注文しますかぁ~~?(笑)

ジャル 8


ハム・玉子・トマト・きゅうりなどがサンドされています。

ボリュームがあって、

メチャメチャ美味しいですねぇ~~!!

うどんとはまた味が変わって、美味しくいただけました。

ジャル 6


午前10時過ぎですが、平日ということもあり、お客さんは私たちだけでした。

まったりとコーヒーにサンドイッチをいただいて、もう腹パンです。

まだ10時過ぎなのに、これからどうしましょうか?

ゆる~いツアーなので、毎回このあとが大変なんですわ~(マジ大汗)


ジャル 9 






Cafe 「ジャルダン
香川県高松市西植田町4288  地図
営業時間  午前9時30分~午後6時
定休日    水曜日 


過去の訪問       サンドイッチモーニング 
              
ホットコーヒー
















  1. 2016/12/20(火) 00:01:08|
  2. 讃岐うどんツアー 香川県 うどん以外 
  3. | コメント:2
<<極楽うどん TKU @ 麻婆カスうどん | ホーム | 麺屋 爽月 @  親子丼セット>>

コメント

こんにちは

モーニングでヨーグルトかぁ~。いいねぇ♪
そしてサンドイッチか。
これはこれでおいしいから良いですね。
しかも、朝をドッサリと食べてないから、この後にうどんを食べたりしやすいでしょうからね(・。・)
  1. 2016/12/20(火) 15:44:16 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

>よしおさん

5軒のうどん屋さんのあとのサンドイッチモーニングですよ。
これでも楽しむ親父たち!!

10時前でドッサリモーニングでした。(オー汗)
  1. 2016/12/20(火) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。