美味いもん食らうンジャー

掌 (たなごころ) @ 豚バラカレーうどん

たな 1 


近鉄藤井寺駅の近くにある」(たなごころ)さんです。

駅の近くと毎回書きながらも、今回も車でやって来ましたよ。

たな 2


いつものように、お店のすぐ近くにある市営の駐車場に車を駐めて、お店へと向かいました。

市営の駐車場だけでなく、他のコインパーキングも多い地域だけに駐めることには心配はいりません。

でも一方通行が多いので、それだけは注意してくださいね。

お店の前には、このような物が置いてありました。

たな 3 


外からお店の中が見えない作りと、暖簾などもないので確かに営業されているか?分かりにくいですよねぇ~

たな 7 


今回もひとりでの訪問。

カウンター席座りました。

あら?メニュー表が変わってますねぇ~

たな 4 


たな 5


お値段は変わってませんが、メニューが少し変更になってるようです。

たな 6


今回は、カレーうどん狙いでやって来ましたが、さてどのカレーうどんにしましょうか?

たな 8


悩みながらも、自撮りですわ~(笑)

本当は、店内の様子が撮りたかっただけなんですが・・・・


今回は、豚バラカレーうどんをチョイスです。

たな 9 


麺の量は、このように4段階になっていますよ。

今回は中の2玉をチョイス。

大将の話では、並で300グラム、中で400グラム、大で500グラムですから大丈夫ですわ~


最初にサラダが登場です。

たな 10 


コーンタップリですし、キャベツなんかもタップリですよ。


その後豚バラカレーうどんと麦ごはんの登場です。

たな 11 


カレーのいい香りが漂います。


たな 12


見てお分かりのとおり野菜タップリのカレーうどんですよ。

実は、1日分の野菜カレーうどんと注文を悩んでいると、他のカレーうどんも野菜がタップリと教えていただきました。

そのため、今回は豚バラカレーうどんをお願いしましたよ。

たな 13


11種類のスパイスと2種類のルウを合わせた拘りのカレー出汁。

スパイシーでありながらも、豚や野菜の甘味が出ていて、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!


たな 14 


たな 15 


白菜・人参・エノキ・おネギ・豚バラ肉と種類も豊富で具だくさん。

これはいいですねぇ~~

たな 16 


温麺でも、しっかりとしたコシのある剛麺です。

これが冷やなら、すごい剛麺じゃないかなぁ~

ゴッサ好きなタイプの麺ですねぇ~~!!

たな 18 


少し麦の入ったご飯です。

たな 19


そこにタップリの野菜とカレーダシを加えていただきました。

この食べ方はばっかりやねぇ~~(オー汗)

たな 17


400グラムだから大丈夫と侮っていました。

具材が多くて、もう腹パン~~!

ゴッサ満足しました。

たな 20 


定期的に訪問したいお店やねぇ~

店内や大将の雰囲気から、ゴッサ落ち着くお店ですよ。





」(たなごころ)
藤井寺市春日丘1-2-3  地図
営業時間   月~金 午前10時30分~午後4時
               午後5時30分~午後9時
         土・祝  午前10時30分~午後4時
      土曜日限定  午前6時~午前9時30分 (かまあげうどん手形)
                                 釜あげうどんのみの提供
定休日      日曜日 



過去の訪問        ハモ天冷やかけ
                                1日分の野菜カレーうどん
              野菜天ぶっかけうどん














  1. 2017/02/21(火) 00:01:55|
  2. うどん 藤井寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情熱うどん「伊和正」 @ また今日も スモークとり天マヨぶっかけ | ホーム | うどん屋 ろっか @ とりちく玉天ぶっかけセット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/2118-af2575e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。