美味いもん食らうンジャー

情熱うどん「伊和正」 @ また今日も スモークとり天マヨぶっかけ

伊 1 



兵庫県川西市にある自家製麺情熱うどん「伊和正へ食べに行きました。

今回もあれが食べたくなったわけなんですよ。

伊 2


この日は、「新麺会」当日のお昼。

とても寒い日でしたが、「伊和正」さんの冷たい麺が味わいたくてやって来ましたよ。

伊 3 


注文するものは、家を出たときから決まっていますが、一応メニューをながめます。

伊 5 


とり甘酢ぶっかけうどんの注文が多いのにも驚きましたよ。

伊 6


タルタル竜田揚げぶっかけですか?

タルタル好きなもので、一瞬悩んでしまいましたよ。(オー汗)

少し悩んで、スモークとり天マヨぶっかけの大盛を注文しました。


カウンター席の前を見ると・・・・

伊 4


中吉の猫と小吉の猫がいるけど、大吉さんがいないがなぁ~

まあ、今日のうどんが大吉であるかもしれないし、いいかな?




スモークとり天マヨぶっかけの大盛

伊 7 


いつ見ても、すてきなビジュアルやなぁ~~!


スモークとり天

伊 9


ハムのような味わいで、マヨネーズともよく合います。

名前を聞かずに食べたら、きっとハムと間違うでしょう。

ゴッサ好き味で、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!


伊 10


この日の麺は、やや細めでありながらも

硬めのコシのある剛麺です。

小麦の風味もバツグンで、

スーパーゴッサ美味しいですねぇ~~!!

伊 11 


食べに来て、毎回素晴らしい麺を提供していることに驚かされます。

だって機械をまったく使わない純手打ち麺ですからね。

伊 8


寒かったかれど、冷たい麺にして大正解です。

って書いてますが、「伊和正」さんの温麺をいただいたのは、8年の前で忘れてしまいましたよ。

次回こそ・・・・





冷やの麺を食べそうですわ~(オー滝汗)






自家製麺情熱うどん「伊和正」 
兵庫県川西市東畦野5-3-10  地図  
営業時間   午前11時30分~午後2時
         午後5時30分~午後8時(LO7時30分) 
         日曜日は、お昼のみの営業
定休日     月曜日・ (祝日の場合は翌日)第三火曜日 
     

過去の訪問     ぶっかけうどん+まいたけ天・ちく天トッピング
            スモークとり天マヨぶっかけの大盛
           ちく玉天ぶっかけとスモークとり天の単品
           スモークとり天マヨぶっかけ
           ひやかけセット
               ひやかけと巡礼メニュー  (第四回関西讃岐うどん巡礼)
           
カレー釜玉 
           
ひやかけ 







  1. 2017/02/22(水) 00:01:20|
  2. 伊和正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<肉ya! @ メグさんとお肉会 | ホーム | 掌 (たなごころ) @ 豚バラカレーうどん>>

コメント

師匠の評価が高いお店、
遠方で関所もあり、なかなか行けてませんわ(^^;;

メニューにある「きじょーゆ」に微笑みました(^^)
  1. 2017/02/23(木) 07:42:03 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

こんにちは

おいしそうな盛り付けだね(^。^)
  1. 2017/02/23(木) 14:14:25 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

>麺探偵さん

ゴッサを連発してますが、超お気に入りのお店なんですよ。
毎回満足度の高いお店で、近くにあってほしいなぁ~

いえ!遠くでも食べに行きますよ。
  1. 2017/02/23(木) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

>よしおさん

盛り付けだけでなく、うどんもゴッサ美味しいでっせ!(笑)
  1. 2017/02/23(木) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/2129-9439a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。