美味いもん食らうンジャー

純愛うどん なでしこ @ 奈良 郡山

なでしこ 1  


JR「郡山」駅前にある純愛うどん「なでしこさんです。

布施に純愛うどん「なでしこ」~原点~ として3月末に新規オープンしましたが、こちらのお店も元気に営業中ですよ。


なでしこ 2


5月5日のゴールデンウィーク真っ最中の訪問です。

この日は、お昼時を避けてお店にやって来ましたが、どうにか列ばずに入店できましたよ。

なでしこ 13  


こちらのお店は、以前「なでしこ」~ARATA~ 店長をしていた左尾(さお)さんが新しい店長として、奮闘されています。



メニューです。
 
なでしこ 3 

メニューを見ると、以前と同じですねぇ~~

なでしこ 4 

これから徐々に左尾(さお)さんのオリジナルメニューが登場すると思いますよ。

なでしこ 5 


店長と少しお話させていただきましたが、新規うどんも考案中とのこと。

季節感あふれるメニューが登場しそうですよ。

ゴッサ楽しみやねぇ~~!!

なでしこ 6


オススメメニューもあって、悩んでしまいますなぁ~

って、食べるものはひやかけと決めての来店なんですわ~(大汗)


舞茸天ひやかけ

なでしこ 7 


私には珍しく普通盛りでお願いしましたが、麺の量が多いように見えますなぁ~


舞茸天

なでしこ 8


衣が軽いサクサクの揚げ具合です。

なでしこ 9 


舞茸の旨味がダイレクトに伝わってきて、ゴッサウマ~い!!


ひやかけ

なでしこ 10 


イリコ風味満点のひやかけ出汁。

イリコの苦味が少しだけ出ていますが、個人的にはこれぐらいのガッツリ系が大好きです。

ゴッサ好みの味で、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

なでしこ 11


この日の麺は、やや硬めの剛麺でした。

硬めでも弾力があり、「なでしこ」さんらしい麺。

ゴッサ好みで、

ゴッサ美味しいですねぇ~~!!

なでしこ 12


こちらの麺もお出汁も店長さんが造っておられるとのこと。

「なでしこ」さんのいいところを継承して、レベルの高いうどんを提供されていました。


これからも楽しみなうどん屋さんですよ。

定期的に食べに行かなあかんなぁ~~!!


なでしこ 14 





純愛うどん「なでしこ
奈良県大和郡山市高田町9-16  地図
営業時間   午前11時~午後2時30分 (LO)
         午後6時~午後8時30分 (LO)
定休日     月曜日(祝日の場合は翌平日) 
           第4火曜日 (祝日・12月・1月は営業) 







過去の訪問       うな丼セットのひやかけ大盛
            カツ丼セットのひやかけ特盛り
             うな丼セットのひやかけとちく天トッピング (2015年大晦日)
            カツ丼セットのひやかけ (奈良移転後初訪問) 
















  1. 2017/05/12(金) 00:01:34|
  2. なでしこ 奈良
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手打ちうどん処 不二屋 @ 住吉区  | ホーム | さぬき手打うどん 銭形 @ うどん好きメンバーと鍋宴会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/2188-6fed23b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。