与喜饂飩さん好きなお店です。日本酒の品揃えも良いので飲みたいけど、こちらは車での訪問になるのでお預け。
大盛りにすると結構麺量もあって満足感ありますよね♪
- 2018/09/21(金) 21:13:47 |
- URL |
- いちにの #-
- [ 編集]
桜井まで行っの臨時休業は辛いですなあ。
まあ、長谷寺が目的で何よりでしたが。
いか天ざるが美味そうですね。
地酒もあるようで、あの方は呑まれなかったでしょうかケロ?
- 2018/09/21(金) 23:46:46 |
- URL |
- 麺探偵 #YInHV9pY
- [ 編集]
ここまで来ての臨時休業は、正直痛手でしたよ。
師匠の「はりや」同様に、かしわ天ざるにいか天ざるが人気です。
鶏が苦手な方のために、いか天ざるもご用意してますよ!(笑)
ケロ姉さんは、この日はお酒を飲まず。
体調が悪かったのかな?
どんな時でも、昼酒を召し上がっていますからね。(ケロ笑)
- 2018/09/23(日) 22:27:03 |
- URL |
- 食らうンジャー #p/NFc4aY
- [ 編集]
甘い出汁は苦手ですが、
いただきましたひやかけは、
言われてみると、あっさりしていて、香川チックでした(^o^)/。
鳥天美味しいかったです‼️
最近、依存症になりそうで、
昼酒を、我慢する練習中でした(笑)
- 2018/09/26(水) 10:09:13 |
- URL |
- Kラーナ #-
- [ 編集]