こちら、ゴマをするタイプのざるうどんでしたか。
私もうばらさんでこのタイプに目覚めましたよ。
玉子がトロトロのカツ丼、ゴッサ美味そうですやん。
ひょっとして、カツ丼巡礼の仲間入りをしてくれますの?(笑)
- 2019/10/14(月) 00:49:41 |
- URL |
- 麺探偵 #YInHV9pY
- [ 編集]
今シーズンこそ打ち込みうどんを食べねば!って思っています。
かつ丼の玉子具合が最高!!
- 2019/10/14(月) 05:25:57 |
- URL |
- いちにの #-
- [ 編集]
家族経営ど営業されているうどん屋さんは、行く側として、とても安心感があり、
女子ひとりでも行きますいです。
おとっつぁんに会いたいわ〜。
もう少し涼しくなったら、鍋焼きが美味しい季節になります‼️
- 2019/10/15(火) 21:12:25 |
- URL |
- kラーナ #-
- [ 編集]
ゴマすりタイプのざるうどんって、探せば他にもあるのかな?
ここのカツ丼は、見るからに美味しそうでしょう!
カツ丼巡礼中の方の参考に、無理して食べてみましたよ。(笑)
- 2019/10/15(火) 22:52:21 |
- URL |
- 食らうンジャー #p/NFc4aY
- [ 編集]
女性一人でも入りやすいお店は、お店の雰囲気がいいですよね。
おとっつぁん!おかみさんの人柄がうどんに出ている感じ。
また食べたくなりますよね。
- 2019/10/15(火) 23:21:41 |
- URL |
- 食らうンジャー #p/NFc4aY
- [ 編集]