美味いもん食らうンジャーがお引っ越しして来ました。
あ! 早速のご訪問ありがとうございます。
使い勝手が全く違うブログで、思っていたよりもお引っ越しって大変です。
初心に帰り、新生美味いもん食らうンジャーを書いて行きたいと思いますので、
皆さんこれからもヨロシクお願いいたします!
そして、お店の方にお願いですが、当ブログはお店の営業を妨害する気持ちは全くありません!
時には厳しいコメントになるかもしれませんが、これも、もっと美味いお店になってほしいと思う気持ちの表れからです。
一人のお客の意見として、大きな気持ちで受け止めて下さい。
なお、営業に関わる不適当な記事になった場合は、ご一報願います!
スポンサーサイト
- 2008/08/03(日) 15:00:00|
- はじめに
-
| トラックバック:0
-
| コメント:12
お引越し、ご苦労様です。
私はFC2から鞍替えしようと思っています。
でも、FC2は写真いっぱい載せる事ができるから
良いと思います。
てかっ、うどん私も行きたいです~(↑レッドさんの真似)
レス、忘れられてるizuminでした~~
- 2008/08/04(月) 12:27:38 |
- URL |
- kuisinbouizumin #4bWz8s1g
- [ 編集]
お引越しお疲れ様です。
しかし…
引っ越されても、やっぱり、「うどんは大盛り」ですね(笑)~

- 2008/08/04(月) 15:45:22 |
- URL |
- かっちゃまん #-
- [ 編集]
お引越しお疲れ様デス!
昨日のお昼に滝井の方に、行ってきました。
生醤油うどんのまいたけの天ぷら入りが、大好きです!
- 2008/08/04(月) 21:11:34 |
- URL |
- hami.2 #-
- [ 編集]
>レッドさん
ブログのお引越し、正解かどうか解りません!
でも、また一から勉強になるので、気持ちがリフレッシュされますなぁ!
うどんもいいですが、飲み会にも誘って下さいね!
- 2008/08/04(月) 22:03:20 |
- URL |
- 食らうンジャー #p/NFc4aY
- [ 編集]
>kuisinbouizuminさん
お久しぶりです!
ブログを止められるような感じだったのですが、
別のブログを始められるのですか?
違ったところでやると、慣れるまで大変ですが、気持ちがリフレッシュしてやる気も沸いて来ますよ!
ブログの再開か移転楽しみにしていますよ!!
- 2008/08/04(月) 22:15:16 |
- URL |
- 食らうンジャー #p/NFc4aY
- [ 編集]
>まつぼっくりさん
応援ありがとうございます!
最近はブログも生活の一部になって来ました。
今のところ止める気持ちはありませんが、食べ歩きの体力とブログへの気力が続かなくなれば、その時に考えますね。
これからもよろしくお願いします!!
- 2008/08/05(火) 22:22:30 |
- URL |
- 食らうンジャー #p/NFc4aY
- [ 編集]