美味いもん食らうンジャー

麦笑の焼き豚のつけ麺

久しぶりにむっぎーの毒舌が聞きたくなって、森ノ宮駅を下車!

私って、どMやったん?? (笑)

ご存じうどん居酒屋「麦笑です。

皆は、ムギーって呼んでるけど、私的にはむっぎーて呼ぶ方が呼びやすいし可愛いと思うねん。

むぎ メニュー 3  


そんな事はどうでも良い話やけど、「夏休み特別メニュー」を始めたって噂を聞きつけてやって来ました。

温玉カレーつけ麺焼き豚のつけ麺、そして鴨つけ麺の3種類とは、気合いが入ってますなぁ~!

今回は、焼き豚のつけ麺にしとくわね。

午後8時半頃ですが、居酒屋使いしているお客さんも多くて、一人で厨房をこなすむっぎーも大変そうです。

少し待って登場したのが、この焼き豚のつけ麺

むぎ セット  


これ、何処かで見たようなルックスです。
でも少し違いますねぇ~! あのざる○○ーシューと! 

むぎ だし .   


ねぇ!違うでしょう??
ゴマと温玉が入って無いでしょう。

やっぱりこれはオリジナルやわ~~!!


むぎ 麺  


今日の麺は、モチモチでビョーンって伸びよるし、流石はむっぎーやねぇ。
忙しくても、美味しい麺を提供しています。

むぎ ちゃ-   むぎ メニュー 1. 

チャーシューもやや硬めですが、美味しいがなぁ。
自家製かどうかは不明ですが・・・・

むぎ つけ  


計算されたつけ出汁で、麺を絡めると、これがメチャ美味しいから驚きです。
やっぱりオリジナルやわ~~!!

何回も書かんでもええかぁ~

むぎ メニュー 2.   むぎ ちく . 

水曜・土曜限定のひやかけも継続中です。
これは、夏休みいっぱい麦笑で美味しいうどんが楽しめますなぁ~

この日も毒舌炸裂で楽しませて頂きました。
なんか、気持ち良かったわ~  やっぱり私って・・・・・


むぎ めん  




うどん居酒屋麦笑    
大阪市東成区中道1-10-19   地図

営業時間   午前11時30分~午後2時30分  LO2時
         午後5時~午後10時30分  LO10時
定休日     日曜日・祝日
電  話            06-6971-0972

過去の訪問   麦笑で達成者パーティー  
          カレーうどんとひやかけ
          豚とみず菜のハリハリうどん
           カレー釜玉
          
鴨の鍋焼きうどんとおろしぶっかけ
          
ひやかけ
          麦笑で忘年会 
          
  裏メニューひやかけ
           カレー釜玉
           
ひやかけとカレーうどん 
          
カレーうどん
          
ぶっかけうどん
 



  1. 2010/07/28(水) 06:12:22|
  2. 麦笑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うどん棒のひやかけ | ホーム | なんば JUN大谷製麺処のカレーうどん>>

コメント

ほんまオリジナリティーあふれるつけ麺ですね。
このあたりの遊び心が楽しいです。
腕に自信がないとできませんもんね。食べたくなりました!
  1. 2010/07/29(木) 06:29:05 |
  2. URL |
  3. うどん好きのあゆ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

> うどん好きのあゆ さん
おしゃるとおり腕がなければ出来ないメニューの数々です。
見ただけで○クルのもね!(笑)

限定メニューはどれも美味しいそうな物ばかりですね。
  1. 2010/07/29(木) 09:31:24 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/389-6e38c2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。