美味いもん食らうンジャー

うどん工房 悠々 一周年

 悠々 せ

阪急塚口駅前にあるうどん工房「悠々さんが20で、めでたく開店一周年を迎えました。

そんな「悠々」さんが一周年のイベントを2日に渡って行うと聞いていつもように、うっし~師匠と行って来ました。

巷では、モーホーの噂が流れているようですなぁ~? (オー汗)


悠々 ポス 

行ったのは21日の土曜日です。
一周年のイベントは、悠々ナイトと名付けて居酒屋に変身です。

悠々 外  

表には沢山のお祝いの花束が並んでいます。

悠々 花 1.  悠々 花 2.


友人やうどん関係者とか、勿論師匠である情熱うどん「讃州さんからもお祝いの品が届いていました。

悠々 ぷ 


それでは悠々ナイトを楽しみましょう。

カウンターには、おばんざいが沢山並べてあります。

茄子の揚げ浸し


悠々 茄子 

お茄子ちゃん大好きやし、これは絶対食べるでぇ~

悠々 お1.  悠々 お2.


美味しそうなポテトサラダ

悠々 ぽ 

悠々 たけ 


そうそう!この日のメニューを紹介するのん忘れていましたね

悠々 め 


一応うどんも用意されていますが、〆のうどんは生醤油・かけ・ぶっかけうどんの3種類で、〆なので麺も若干少なめにされているとか。

美味しそうなメニューの数々です。
うどんまで辿りつけるでしょうか。

冒頭の写真は、この日のおばんざい5種類の全部盛です。

どれも、メチャウマです。

サメカレイの昆布〆

悠々 かれい 

魚系に拘る「悠々」さんですから、エエもん食べさせますなぁ~
脂が乗っていて美味いよ~!

生ビールを半分ぐらい飲んだ時に、この方が登場です。

悠々 讃  


中津にある情熱うどん「讃州のご主人です。
「悠々」さんの一周年のお祝いに駆けつけたようです。

おっと、そのTシャツは・・・


悠々 う讃 

うっし~師匠とお揃いのようですわ~

おでん盛り合わせ

悠々 おでん 

よ~味がシュンで、これも美味いやん。   

                                                                    
                            旬の針イカ刺身 
                            
悠々 乾杯 .   悠々 イカ .  
 


活ハモ落とし

悠々 はも. 

もうハモが出てるんやね。
夏のイメージが強いけど、芋焼酎の肴に合いますねぇ。


土佐カツオのタタキ

悠々 かつ 

旬のキスと菜の花天ぷら

悠々 キス 

「手作り がんもどき」 揚げたてを生姜醤油で・・・

悠々 がん 

後半に揚げ物をたのみましたが、サクサクで美味しいから胃にはもたれへんし良いですなぁ。
特に、手作り がんもどきメチャウマで気に入ったねぇ。


おっと 「悠々」さん常連のS氏がお店に来たら、凄い盛り上がりやん。
拍手はおこるし、みんなで乾杯です。

悠々 中 

昨日もご来店されて、すべてのメニューを食べて帰ったとか。

さすが常連さんです。
ってか、全メニュー食べられますか


〆にうどんは、ぶっかけうどんをお願いしました。

悠々 ぶ 

ツヤツヤで素晴らしい麺ですよ~!!

悠々 麺 あ 

アップにすると、その美味しさが解ってもらえますか?

悠々 麺 

適度の伸びとコシは、素晴らしいですなぁ~

今日の麺もメチャメチャ美味しいでぇ~!!

これだけ美味しい麺を出してたら、流行るのも納得です。

うっし~師匠は、生醤油うどんを召し上がっていました。



悠々 生醤油 

こちらもツヤツヤで美味しそうですねぇ~

先ほどのS氏は、鶏天ぶっかけです。

悠々 鶏天 

間違いました。
ぶっかけに鶏天のトッピングです。

さすがです。注文が違うねぇ~ 

悠々 チョコ 


帰りには、悠々チロルチョコをいただいちゃいました。

美味しい料理とうどんの数々。
沢山の常連さんが集まった楽しいイベントでした。 

うどんも進化を遂げていましたし、これからも益々地元に愛される人気繁盛店になって下さい。

只のうどん好きですが、応援してますよ。

美味しいうどんと料理をいただいて超満足です。
ごちそう様でした。 


悠々 看 

うどん工房「悠々」  
兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2
    塚口さんさんタウン2番館1階     
地図
営業時間  午前11時~午後3時
        午後5時~午後9時
定休日    月曜日 

過去の訪問      鱧しゃぶ    (夜シリーズ) 
                                 
サラダかき揚げぶっかけ
            
レセプション  










 
スポンサーサイト

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/24(火) 00:02:56|
  2. 悠々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<釜あげうどん「鈴庵」のフライドポテトの籠盛りキーマカレー | ホーム | 情熱うどん 荒木伝次郎の焼きチーズカレーうどん>>

コメント

http://tushio.blog86.fc2.com/

誰がモーホーやねん (゚Д゚ )ゴルァ !!!

いやぁ~ リニュアル新店開店一週年と思わせない素晴らしいお店ですね(^^)v

今でも地域に愛される良いお店だと実感できました !!!

あっ、またご一緒しましょうね~v-344
  1. 2012/04/24(火) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集]

>うっし~師匠
 
v-344 はご勘弁下さい。(笑)

あれだけの人に愛されているうどん屋さんは、素晴らしいと思います。
女将の人柄でしょうねぇ~

勿論うどんの美味しさもあるでしょう。

v-344 抜きならいつでもご一緒しますよ~~!
  1. 2012/04/24(火) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/795-bee9f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。