美味いもん食らうンジャー

いってつのごま汁ざるうどん

い 麺



久しぶりに讃岐うどん「いってつ
さんに訪問です。

第4回巡礼以来の訪問やねぇ~

い 外 


入口がすっかり変わっていますねぇ~
なんかお洒落じゃん!!

い め1 


お店のメニュー表が変わりました。

い め2


内容は殆ど変わりません。

しかし、つけカレーうどんがメニュー落ちしていました。
大好きなメニューだけにちょっと残念です。

何にするか?少し悩んでこちらに決定です。

い メニュー 



ごま汁ざるうどんです。

丁度お昼時で、お待ちが出る盛況ぶり。
近鉄「喜志」駅前から、こちらに移転してきて1年以上経ちますが、地元のお客さんから受け入れられた人気店へと成長しています。

い ごま 

名前のとおりつけダレは、ゴマの風味です。

うどんは、ツヤツヤで美味しそうですなぁ~ 

い め


しっかりとしたコシのある剛麺で、

メチャメチャ美味しいがなぁ~~!!

い 豚 

このうどんには豚しゃぶが添えられていました。


い 肉


メチャメチャ大きな豚肉ちゃん。

勿論ごまダレとの相性はバツグンです。

い 豚肉  


柔らかいお肉でウマウマですよ。

同行したうっし~師匠は、ひやかけを注文です。

い ひや 

これから暖かくなるし、ひやかけのシーズン到来ですね。

今年は、関西のうどん屋さんでどれだけひやかけを提供されるのでしょうか?
限定が多い中で、「いってつ」さんではほぼ毎日提供されているのは嬉しいかぎりです。

い う 


丁寧に写真撮影中のうっし~師匠です。

私も見習わないとアカンなぁ~

駐車場も増えて、車での訪問が楽になったし、次回はあれを食べに行きますか?


い 看   



讃岐うどん「いってつ
大阪府大阪狭山市茱萸木3丁目245-1  地図
営業時間  午前11時~午後3時
        午後5時~午後9時
定休日    木曜日


南海高野線「金剛」駅から徒歩15分  


過去の訪問  キーマカレーうどん  (第四回讃岐うどん巡礼)
          海ひや
          ひやかけと納豆おろし生醤油
          とり天ぶっかけとつけカレー(温)
          プレオープン
          つけカレー(温)とぶっかけうどん
          ひやかけ
           ひやかけとつけカレーうどん(温)
           つけカレーうどん(冷)
                       納豆おろしぶっかけ
         
きざみカレーうどんとひやかけ
         
ぶっかけうどん    (第3回讃岐うどん巡礼)
           ひやかけととりきのこうどん
           ひやかけ
           カレーうどん
           ひやかけ  







 
  1. 2012/05/30(水) 00:03:12|
  2. いってつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<爽月のざるそば | ホーム | 皐月庵のすじカレーうどん  中央区>>

コメント

分かりますわー。
僕も「つけカレーうどん」の隠れファンやったのに・・・。
  1. 2012/05/30(水) 11:06:48 |
  2. URL |
  3. はんしーん #-
  4. [ 編集]

>はんしーん さん
なんか、気が合いますなぁ~
つけカレーうどんは、裏メニューかも知れないので、お店で言うか?事前に確認したら出来るかも??

次回は、キーマカレーを予約して訪問しようと計画中ですうよ。
  1. 2012/05/30(水) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/803-e43ab89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。