美味いもん食らうンジャー

ゆきの 天丼セット

ゆきの 看板 


夜のゆきのさんです。

初めて夜の訪問です。

この日たまたまこの近くに出張があったので、その帰りに食べに来ました。


お昼と違って夜は行列も少なめ。
開店して過ぐの訪問でしたが、外のお待ちは2名だけでした。

ゆきの め1 .  ゆきの め 2.  


今回私が注文したのは、天丼セットです。

天ぷらが美味しい「ゆきの」さん
一度は天丼が食べて見たかったのよ。

こちらが天丼セットです。

ゆきの せ


本来はミニきつねうどんとのセットですが、今回は普通のきつねうどんでお願いしました。

私がきつねうどんとか、温かいうどんの注文は珍しいでしょう

先ずは、天丼です。

ゆきの 天


大きなエビ天が二匹も入った天丼は、お米にしっかりと丼つゆが馴染んでいます。

天ぷらもサクッとしていて、丼つゆがかかっているところはしっとりと馴染んでました。

ゆきの な.  ゆきの え.

特にお茄子がメチャウマでした。

丼つゆも甘くは無くて、私好みの味。

これだけ美味しい天丼が、うどん屋さんで味わえると思うと、嬉しくて笑いが止まりません。

超ゴッサ美味いでぇ~!

なんなのこの天丼は!
美味しくて笑いが止まりません。

こんな経験は、この時以来の出来事ですよ。

こちらがきつねうどんです。

ゆきの きつ 

フワッとした美味しいお揚げさんが入っていました。

お出汁は、それほど甘くは無く、鰹節の風味バツグンでメチャメチャ美味

ゆきの 麺 

「ゆきの」さんで初めて温の麺をいただきましたが、 モチモチの弾力とコシも残っているしこれも最高です。

ゴッサ美味いきつねうどんやねぇ~!

こんな美味しい天丼ときつねうどんを今まで食べ無かったことを正直後悔しました。


次回は、天ぶっかけにするか?この天丼セットにするか?絶対悩みそうです。

悩み症の私にはコクやでぇ~

ゆきの 外 



うどん 「ゆきの」 
大阪市東住吉区山坂3-10-14   地図
営業時間   午前11時~午後1時30分
          午後5時30分~午後7時30分
         土・日は昼のみ営業
定休日     月曜・祝日  

 

過去の訪問    天おろしうどん
           天ざる定食
           天おろし定食
           かき揚おろし定食 
           天ぶっかけ定食  
           
天ぶっかけ大盛り定食












テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/28(火) 00:02:33|
  2. ゆきの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん工房 RISE   らの道 | ホーム | 手打ちうどん ますや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/847-0052dba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。