美味いもん食らうンジャー

なかむら参  名古屋市千種区今池

なか 2 

「極楽店主と行く名古屋ツアー」
の9軒目は、250円立ち飲み「なかむら参です。

「うどんや太門」さんの近くに、安くて美味しい立ち飲み屋さんがあるそうで飲みに行きました。


なか 1 

午後6時からの開店ですが、少し早めに到着です。

とても人気のある立ち飲み屋さんだそうで、ポールを取って開店を待ちます。
でも、店内が暗いからお休みではないか?心配するお二人さんです。

なか 3 

カーテンで仕切ってあるだけで、店内には灯り点っていたので、心配なく開店を待つことに。

今写真を見ると、そこのやきとんのお店も気になりますなぁ~


午後6時にオープンして、早速店内に・・・


なか 4 

このお店は、お酒は一部を除いて一杯250円ととてもリーズナブル。

プラス100円のお酒をありますが、数種類のみで、殆どは250円ですから、お酒飲みにはありがたいお店です。

なか 6 


先ずは、生ビールで乾杯しましょう。

今日は、お疲れ様でした!
美味しいうどんをいっぱい食べられて満足ですよ~

なか 7 

この大きさの生ビールで、250円はお安いですなぁ~

だから、オープンしたばかりなのに、お客さんが沢山ご来店。
直ぐに満席になるお店ですから、オープン前から並んで正解ですなぁ~

なか 5 


お酒も安ければ、肴もまたお安い。
100円と250円に2種類の価格で、沢山用意されていましたよ。



「焼厚揚げ」 250円

なか 8 


「焼じゃこ天」 100円

なか 9 


私は日本酒が苦手ですが、一杯250円で地酒も飲むことが出来るお店です。

なか 10 

皆さん色々な日本酒を飲んで、おお盛り上がりです。

なか 11.  なか 12


お店も混んで来て、ダークダックス状態になって来ました。

サクッと小一時間飲んだので、次のお店に行きましょう。


なか 13



250円立ち飲みなかむら参
名古屋市千種区今池1-13-13  地図 
営業時間    午後6時~午前0時(L.O.11時30分)
定休日       土曜日 不定休みで日曜日・祝日
 




  1. 2012/10/30(火) 00:02:27|
  2. 名古屋うどんツアー うどん以外
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<釜揚げうどん 千舟屋 の肉ぶっかけ | ホーム | 讃岐屋 雅次郎  京阪百貨店ひらかた店へ催事出店>>

コメント

あやしい・・

あやしい4人組が・・ウロウロ。。(笑)
  1. 2012/10/30(火) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #qS66FDxQ
  4. [ 編集]

> こおろぎさん
はい、怪しい3人でしたよ!

写真には3人しか写ってないでしょう!(笑)

でも、ええお店でしたわ~
  1. 2012/10/30(火) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/942-df22401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかむら参

立ち飲み なかむら参 250円立ち飲み なかむら参 名古屋市千種区今池一丁目13-13 名古屋ランキング   &nbsp;250yen.com&nbsp; 656&nbsp;shares 1&nbsp;user立ち飲み なかむら参http://250yen.com◆【なかむら参】は~ドリンク類は250円(日本酒/冷酒)から&フード類は100円から~お楽しみ頂ける名古屋今池の『立ち飲み居酒屋』...
  1. 2017/05/01(月) 17:58:36 |
  2. アルコールタウン 名古屋

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。