美味いもん食らうンジャー

うどん工房 悠々 の肉きんぴらぶっかけ

ゆう 9 

阪急「塚口」駅前のうどん工房「悠々さんに食べに行きました。

お店に入って、カウンター席に座ると、目の前にこんなのを発見です。

ゆう 3


自家製のすだち酒ですかぁ~!

仕事がお休みですし、昼間から飲んじゃいましょう。

ゆう 5.  ゆう 4.


すだちの爽やかさの中に、後からクッとくるお酒の苦さがたまりません。

メチャ美味しいお酒ですなぁ~

さて、今日はどのうどんをいただきましょうかねぇ~

ゆう 2


一度食べていますが、悠々さんオリジナルの肉きんぴらぶっかけ(冷)を注文です。

うどん屋さんを沢山食べ歩いているので、どうしてもそのお店でしか食べられない物を選ぶ傾向にありますねぇ。

ゆう 16


実は、この季節限定の蛤とあさり灰わかめのご馳走うどんとメチャ悩んだのよ。

これも、何処でも食べられないうどんですからねぇ。
 
少し待って登場の肉きんぴらぶっかけ(冷)です。

ゆう 8 


今回は、肉きんぴらぶっかけ(冷)以外に蛤の天ぷらカキの天ぷらもお願いしました。


蛤の天ぷら

ゆう 11 


あっさりと抹茶塩でいただきましたが、メチャウマですやん。

カキの天ぷら

ゆう 10


今年のテーマは、カキ嫌いを克服することにあります。

お酒を飲む人には、貝類を食べるといいらしいねんけど、中でもカキが一番いいとか?
ならばと、克服することに決めましたよ。

「悠々」さんのカキなら美味しいからいくらでも食べられるやん。


ゆう 15 

麺は、適度の伸びとコシがあります。

ゆう 13.  ゆう 12 .


見るからに男前・・・  じゃなかったべっぴんな麺で、

メチャメチャ美味しいでぇ~~!!

ゆう 14


美味しいきんぴらと麺との相性も抜群です。

きんぴらが美味しいから、麺がより美味しく感じますなぁ~

ゆう 17 

柔らかいお肉も入っていて、メチャ満足です。

ゆう 6.  ゆう 7.


女性らしい店内で、お洒落で清潔感が溢れています。

この日は、お父さんも元気でお店に出ておられましたよ。



次回こそ、悠々さんの温かい麺を食べてみようかなぁ~

ゆう 1 



うどん工房「悠々」  
兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2
    塚口さんさんタウン2番館1階     
地図
営業時間  午前11時~午後3時
        午後5時~午後9時
定休日    月曜日 

過去の訪問      ぶっかけうどん  (一周年記念 悠々ナイト)
                                    鱧しゃぶ    (夜シリーズ)
                 
サラダかき揚げぶっかけ
            
レセプション 







  1. 2012/11/21(水) 00:02:50|
  2. 悠々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<讃岐屋 雅次郎 の牡蠣と玉子のとろみつけめん | ホーム | 大谷製麺処の白担々饂飩(冷)>>

コメント

肉きんぴら、ゴッサうまそうです。

オリジナル、スペシャル、限定…みな強敵ですね(笑)
  1. 2012/11/21(水) 08:04:17 |
  2. URL |
  3. 麺探偵 #YInHV9pY
  4. [ 編集]

>麺探偵さん
悠々さんは、オリジナルうどんもあって、お洒落で素敵なお店ですよ。

ゴッサ美味いか?は、食べてみて下さいねぇ~

  1. 2012/11/21(水) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/30(水) 10:26:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mametan802.blog105.fc2.com/tb.php/954-f9eb743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルバックの写真

AquariumClock 2

FC2カウンター

多機能カレンダ-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

食らうンジャー

Author:食らうンジャー
一週間に一度はうどんを食べないと禁断症状が出るうどん好きの親父です。今日は何処へ行こうかなぁ? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

コメントについては、大歓迎です。 しかし、誹謗中傷等悪意のあるコメントは削除させていただきます。 また、事実に基かないと思われるコメントも削除させていただきます。 削除の判断基準は、あくまでも管理人である私「食らうンジャー」にありますのでご了承下さい。 あくまでも私個人のブログですので、ブログ上での争いは一切いたしません。 争いは好まない人間ですから、宜しくお願いいたします。